健康体
最新 最初 全 
#601 [りす]
昨日は、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
やって おやすみ♪
:14/08/05 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#602 [りす]
そして今朝…
ついに、59.8!!
50kg代!!
いつぶり?
りあるに3年ぶりとかだと思う笑
59.8 [jpg/292KB]
:14/08/05 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#603 [りす]
朝食はオムライス少し、フルグラ、アサイージュース
:14/08/05 09:51
:iPhone
:☆☆☆
#604 [りす]
うんちして、ミュージック足上げ縦3分半ずつやって、2.5km歩いたよー!
今朝は自分的に完璧♡♡笑
:14/08/05 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#605 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト3こ、梅干し、豆腐76、ミルクレープ178、チーズ
:14/08/05 15:35
:iPhone
:☆☆☆
#606 [りす]
↑パン120も食べたんだたww
おいしくない上に、小さくてあれで120は損した気分。笑
:14/08/05 19:39
:iPhone
:☆☆☆
#607 [りす]
夜は、モッツァレラサラダ、フライドポテト、野菜てん、ハム、ハーゲンダッツww
あはは〜
どーゆこと。
:14/08/05 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#608 [りす]
今朝は60.2〜
はちみつ黒酢飲んだよー
:14/08/06 12:23
:iPhone
:☆☆☆
#609 [りす]
んで、お昼はステーキ250gとパフェ
パフェはおそらく800kcal超ww
:14/08/06 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#610 [りす]
昨日の夜は友だちと鳥貴族〜!
たらふく食べましたわ笑
でも、友だちと楽しめたからいーの!笑
帰宅後は62.6ww
:14/08/07 10:46
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194