健康体
最新 最初 🆕
#431 [りす]
61.7〜
うんちでてないけど、これならまあまあかな笑

⏰:14/07/07 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [りす]
61.4〜

朝から、チキンバターライス、シュウマイ2こ、肉2枚ぐらいw、ヨーグルト、ピルクル

⏰:14/07/08 07:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [りす]
朝からイライラ…
ダイエットとは関係ないことを書かせていただきますわ。

月に5万てどー考えても安いからw
つーか、普通に仕事ちゃんとやってるんだから わたしがどこに誰といつ行こうと勝手じゃない?
いちいち嫌な顔される筋合いない。

⏰:14/07/08 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [りす]
わたしはダイエット中だから、晩ご飯は食べないのに、作ったり お昼だって節約のためにお弁当作ってる。
遅番でも、あっちが行く時間に間に合うように起きて、作ってる。
なのに、5万は高いって…
今日は遊びに行くから、早起きして朝食、お弁当作って、洗濯して…。
遊びに行くんだから、当たり前?
いやいや。
自分の時間削る意味。
5万の中に、人件費は含まれてませんから!

⏰:14/07/08 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [りす]
つーか、人が時間割いて、節約と健康のことを考えてご飯つくってんのに
買い食いしたり、コンビニでよくわからんもの買うってどーゆこと?

⏰:14/07/08 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [りす]
ふぁ〜

お昼は、千切りキャベツ、水菜、チーズ、スニッカーズ96

⏰:14/07/08 12:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [りす]
今日もうんち出てない〜
絶対たまってるー

⏰:14/07/08 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [りす]
昨日、仕事終わりにパン食べてー
61.7ぐらい?で、
そのあと夜中にお寿司9皿w

⏰:14/07/09 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [りす]
んで、今日は朝からお菓子食べまくってるww
お昼は、焼肉食べて さっきは31を4人でわけて〜(=゚ω゚)ノ
なおもうんちでず…
やばい笑

⏰:14/07/09 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#440 [りす]
そのあともお菓子食べまくって、夜は パスタ食べたのに、いまだに出ない!
帰宅後の体重こわー笑

⏰:14/07/09 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194