健康体
最新 最初 全 
#431 [りす]
61.7〜
うんちでてないけど、これならまあまあかな笑
:14/07/07 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#432 [りす]
61.4〜
朝から、チキンバターライス、シュウマイ2こ、肉2枚ぐらいw、ヨーグルト、ピルクル
:14/07/08 07:56
:iPhone
:☆☆☆
#433 [りす]
朝からイライラ…
ダイエットとは関係ないことを書かせていただきますわ。
月に5万てどー考えても安いからw
つーか、普通に仕事ちゃんとやってるんだから わたしがどこに誰といつ行こうと勝手じゃない?
いちいち嫌な顔される筋合いない。
:14/07/08 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#434 [りす]
わたしはダイエット中だから、晩ご飯は食べないのに、作ったり お昼だって節約のためにお弁当作ってる。
遅番でも、あっちが行く時間に間に合うように起きて、作ってる。
なのに、5万は高いって…
今日は遊びに行くから、早起きして朝食、お弁当作って、洗濯して…。
遊びに行くんだから、当たり前?
いやいや。
自分の時間削る意味。
5万の中に、人件費は含まれてませんから!
:14/07/08 08:09
:iPhone
:☆☆☆
#435 [りす]
つーか、人が時間割いて、節約と健康のことを考えてご飯つくってんのに
買い食いしたり、コンビニでよくわからんもの買うってどーゆこと?
:14/07/08 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#436 [りす]
ふぁ〜
お昼は、千切りキャベツ、水菜、チーズ、スニッカーズ96
:14/07/08 12:48
:iPhone
:☆☆☆
#437 [りす]
今日もうんち出てない〜
絶対たまってるー
:14/07/08 18:47
:iPhone
:☆☆☆
#438 [りす]
昨日、仕事終わりにパン食べてー
61.7ぐらい?で、
そのあと夜中にお寿司9皿w
:14/07/09 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#439 [りす]
んで、今日は朝からお菓子食べまくってるww
お昼は、焼肉食べて さっきは31を4人でわけて〜(=゚ω゚)ノ
なおもうんちでず…
やばい笑
:14/07/09 15:42
:iPhone
:☆☆☆
#440 [りす]
そのあともお菓子食べまくって、夜は パスタ食べたのに、いまだに出ない!
帰宅後の体重こわー笑
:14/07/09 21:48
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194