健康体
最新 最初 🆕
#341 [りす]
お昼は、寒天ゼリー54、ヨーグルト176、豆腐71

スープ食べようか迷ってるなうだけど、さっきチーズ食べたしなぁーって感じ。

⏰:14/06/21 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [りす]
スープは食べなくて、仕事中スニッカーズ96食べました!

今夜は焼肉!
でも、遅くなる前に行けそう!

⏰:14/06/21 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [りす]
焼肉食べ放題行ってから、帰ってきてハーゲンダッツww
62.7だたお。笑

⏰:14/06/21 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [りす]
今朝は62.0〜!
63いかなくなったの嬉しい〜

朝食は、きな粉牛乳、めかぶ

⏰:14/06/22 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [りす]
これから整体〜
雨止んだら歩きに行こう♪

⏰:14/06/22 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [りす]
久々に会った整体の先生に めっちゃ痩せた〜り言われた…笑

⏰:14/06/22 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [りす]
まぁ12キロも痩せればね。笑
しかも今日はリッチに1時間コース♥︎

⏰:14/06/22 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [りす]
久々にインスタントラーメン食べた〜!
あと、鶏チャーシュー4枚、アイス2つww

⏰:14/06/22 13:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [りす]
昼飯はいっぱい食べて、昼寝して、ウンチしたぁー!

整体の先生には 生理終わったら痩せると思うって言われたから、それまで維持してそっから落とすぞ!

⏰:14/06/22 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [りす]
ステーキ200gぐらい食べた!

⏰:14/06/22 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194