健康体
最新 最初 全 
#302 [りす]
帰宅後の体重が63台ならなんとかなるかな!?
:14/06/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#303 [りす]
63.4だったーあはは
でも、これから歩き行く!
久々にあるける!
ラップ巻いてみた!わら
:14/06/16 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#304 [りす]
昨日は30分のウォーキングで帰宅後63.3
ミュージック腹筋1分半
半身浴30分
62.9
:14/06/17 08:35
:iPhone
:☆☆☆
#305 [りす]
今朝は、62.6
朝食はベーコンピーマン炒め、豆腐、ハーゲン280
:14/06/17 08:36
:iPhone
:☆☆☆
#306 [りす]
たこ焼きも1こ食べたんだた。
1時間半の二度寝して、ウンチして、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/06/17 10:48
:iPhone
:☆☆☆
#307 [りす]
あと3kg、あと5kg、あと7kg
どこが痩せるか楽しみだな♪
:14/06/17 11:14
:iPhone
:☆☆☆
#308 [りす]
今日も4.6km歩いてー
お昼は、千切りキャベツ、たけのこきんぴら、豆腐71、めかぶ12
:14/06/17 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#309 [りす]
最近イライラがやばい。
多分わたしがイライラしやすい性格なのはあるけど、それ以上にムリ。
本当しんでほしい。
あんな人はいらない。
店長も店長だよな。
ちょっとは改善したかもしれないけど、結局は流してる部分もあるんじゃん。
別にいいけど。
わたしはなにも悪くない。
そう思って生きる。
仕事なんて首になってもいいや。
そしたらまた探す。
なんとかする。
:14/06/17 15:57
:iPhone
:☆☆☆
#310 [りす]
午前中泣いて頭痛い。わら
バカバカしいのおー。
いまは調査で歩いてますわ。♪
:14/06/17 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#311 [りす]
飲むヨーグルト163
うましー!
:14/06/17 19:48
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194