健康体
最新 最初 全 
#282 [りす]
4.7km歩いて帰宅〜!
62.7
半身浴は出来ず〜
明日朝運動して、半身浴しよかな。わら
できるかな?
:14/06/13 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#283 [りす]
とりあえずね、8.9で食べ過ぎたおかげで14日に60.9は厳しくて、誕生日に60切るのは厳しいかもだが、今月中に60切りたい!!
来月は海だよ!
海行くだよ!
:14/06/13 00:46
:iPhone
:☆☆☆
#284 [りす]
水着きたいよーん!
着るよーん!笑
身長、長身 生かすよー!
頑張る!
脚、細くなるのかな(._.)
:14/06/13 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#285 [りす]
朝起きて62.1で、あれれ?
運動する前にご飯食べちゃったよ。わら
白飯、細切れとピーマン炒め、スクランブルエッグ、チョコ
ウンチした〜。
下痢気味だたけど。
:14/06/13 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#286 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、蓮根豆サラダ、かまぼこ、豆腐71、茶碗蒸し、甘酒、チーズ、バーガーパン230
:14/06/13 15:48
:iPhone
:☆☆☆
#287 [りす]
辛すぎてお菓子食べ過ぎた〜笑
これからハンバーグ食べるのに!
やっぱり金曜日は食欲やばす!
:14/06/13 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#288 [りす]
夜はビクドンでハンバーグディッシュ650、アイスパフェ300食べたおー
帰宅後63.0
:14/06/14 02:28
:iPhone
:☆☆☆
#289 [りす]
お昼は大盛りの焼きそばとホールケーキ1/4
食べ過ぎた!!
:14/06/14 18:30
:iPhone
:☆☆☆
#290 [りす]
そして夜は夜でピザ4切れwww
食べたな〜やば。
:14/06/14 21:43
:iPhone
:☆☆☆
#291 [りす]
逃げてもダメってわかったから体重はかったら63.4で意外すぎた。
半身浴なう。
:14/06/14 22:21
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194