健康体
最新 最初 🆕
#262 [りす]
調査だからってアイス買ってもーた
食べてもーた。

アイス240
その前に一応炭酸水飲んだよー。
ま、昼はスープね!
あと、豆腐でも食べるかな!

⏰:14/06/11 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [りす]
炭酸水ならウィルキンソンが断然おいしい!!
驚き!
飲みやすいね〜( ´ ▽ ` )ノ

おかげでスープ92、豆腐67でお腹いっぱい
本当は甘酒とザクロジュース飲もうと思ったけど、とりあえずいいや( ̄▽ ̄)

⏰:14/06/11 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [りす]
今日で61に近づけるのか?!
ここからの過ごし方によると思うけど…(._.)

⏰:14/06/11 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [りす]
今んとこはわりと平気。
本当ここからですわ。

⏰:14/06/11 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [りす]
アーモンド食べた。わら

⏰:14/06/11 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [りす]
これじゃあ全然プチ断食になってなーい!笑
断食は、知識よりも意識だね。わら

⏰:14/06/11 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [りす]
増えてたりして〜。。。
とりあえず太ももが太くて萎える。笑

⏰:14/06/11 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [りす]
あはは。
63.2あはは。
増えてるやん!
昨日と一緒やん!

⏰:14/06/11 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [りす]
朝起きて、
ヨーグルト食べて、
ウンチして、
アイス食べて、
スープ春雨食べて、
豆腐食べて、
炭酸水飲んで、
アーモンド食べて
ってこれしか食べてないのに。
(ウンチは食べてない。笑)
増えてるって本当つら〜!
痩せるのって難しい…(._.)
太るのは簡単だたのにな。

⏰:14/06/11 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [りす]
結婚とか子どもって聞くと鬱陶しくなるのに、なんでセックスしたがる?
本当やだ。
就職就職うるさいって言うけど、当たり前じゃね?
本当信用出来ない。

⏰:14/06/11 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194