健康体
最新 最初 全 
#171 [りす]
夜ご飯は、アボカドサラダ、ベーコン、もろきゅう、納豆巻2つ、ネギトロ巻、甘海老のお寿司、お酒少々、チーズ少々
:14/05/31 21:13
:iPhone
:☆☆☆
#172 [りす]
帰宅後すぐは63.5でかなりいい感じだたのに、夕飯食べたら64.2ってゆーね。
ま、食べたのが悪いけどさ。
半身浴なうです。
:14/05/31 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#173 [りす]
45分の半身浴をして、63.8…(._.)
明日の62キロ代は幻ですかい。
:14/05/31 22:49
:iPhone
:☆☆☆
#174 [りす]
起きて速攻ウンチして、63.1
朝食は、グリーンスムージー、ヨーグルト、ひょっとこの和菓子
今日からグリーンスムージーにはセロリもいれる!
:14/06/01 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#175 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、パン237、ホットケーキミニ2つ、ミルクレープ288、ポタージュスープ
食べ過ぎたかなぁ〜
:14/06/01 16:11
:iPhone
:☆☆☆
#176 [りす]
書き忘れたが、行き4.8km
帰り4.7km歩いたよ( ´ ▽ ` )ノ
今月は200kmぐらい歩きたい!!!
そんでもって、帰宅後はかったら62.9!
驚き!!!
:14/06/01 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#177 [りす]
35分の半身浴して、お風呂後は62.7で まぁ妥当なとこね。
:14/06/02 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#178 [りす]
62.6ー
睡眠時間少なすぎ。笑
減ってない〜!わら
あー二度寝しよ!笑
:14/06/02 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#179 [りす]
二度寝効果なかったー。笑
朝食は、グリーンスムージー、パン100、きな粉豆乳
4.7km歩いた〜
暑すぎてやばかった、、
:14/06/02 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#180 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト2つ、パン1/3100、パン339、お菓子70
:14/06/02 15:25
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194