洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 🆕
#601 [麻美]
野菜野菜野菜。

⏰:15/03/24 23:09 📱:iPhone 🆔:cZJScS/k


#602 [麻美]
3/25朝
69.1

⏰:15/03/25 08:18 📱:iPhone 🆔:gi53YXug


#603 [麻美]

KAGOME野菜ジュース67kcal
トマト40kcal
豆腐棒棒鶏味100kcal
フルーツグラノーラヨーグルト200kcal
ブルーベリーマフィン1/4 152kcal
アップルリング150kcal

⏰:15/03/25 13:11 📱:iPhone 🆔:gi53YXug


#604 [麻美]
おやつ
もみじまんじゅう
ブルーベリーマフィン1/4

⏰:15/03/25 23:20 📱:iPhone 🆔:gi53YXug


#605 [麻美]

野菜ジュース
しゃぶ肉、キャベツ、エリンギ、豆腐をポン酢で茶碗一杯

⏰:15/03/26 00:58 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#606 [麻美]
ソフトバレー

⏰:15/03/26 00:58 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#607 [麻美]
からの若いメンバーでご飯

サラダ少し
きゅうり一枚
枝豆
クッキーキャラメルアイス

⏰:15/03/26 00:59 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#608 [麻美]
これでも抑えた方。

⏰:15/03/26 01:00 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#609 [麻美]
3/25夜
69.0/30.8

⏰:15/03/26 02:11 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#610 [麻美]
明日は68キロなれるかな‼️

⏰:15/03/26 02:12 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#611 [麻美]
3/26朝
68.7


まだ行ける‼️‼️

⏰:15/03/26 08:48 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#612 [麻美]

1日分の野菜ジュース

⏰:15/03/26 13:19 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#613 [麻美]

オレンジュース
昨日のしゃぶ肉残り ポン酢で150kcal
おくらめかぶ30kcal
トマト40kcal
飲むアーモンド80kcal
粒チョコ2つ60kcal
ミニパックンチョ80kcal
きのこの山50×2

⏰:15/03/26 13:36 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#614 [麻美]
おやつ
クッキー三つ80kcal×3

⏰:15/03/26 16:41 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#615 [麻美]

1日分の野菜ジュース
一口せんべい一袋
昨日ののこりのしゃぶ少し

⏰:15/03/26 23:50 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#616 [麻美]
3/26夜
69.4/31.3

⏰:15/03/26 23:51 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#617 [麻美]
水分かなぁ…

⏰:15/03/26 23:51 📱:iPhone 🆔:l032A9Ak


#618 [匿名ちゃん]
がんばれ〜(`∀´)!!!

⏰:15/03/27 01:27 📱:iPhone 🆔:7ZjQi3Cw


#619 [匿名ちゃん]
ふぁ-(9`・O・´)9-ぃとぅ!!

⏰:15/03/27 01:28 📱:iPhone 🆔:7ZjQi3Cw


#620 [麻美]
3/27朝
寝坊測定なし

⏰:15/03/27 12:30 📱:iPhone 🆔:rNhiqD9w


#621 [麻美]

野菜ジュース

⏰:15/03/27 12:30 📱:iPhone 🆔:rNhiqD9w


#622 [麻美]
おやつ
メロンパンの皮焼いちゃいました245kcal
クッキー&クリームチョコクランチアイス250kcal

⏰:15/03/27 12:31 📱:iPhone 🆔:rNhiqD9w


#623 [麻美]

キャベツの千切り
ソーセージ
ゆで卵
ポン酢で。
かきたま春雨スープ
1日分の野菜ジュース

⏰:15/03/28 00:14 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#624 [麻美]
ミニきのこの山一袋95kcal×2
みにたけのこの山一袋108kcal×2
桃のジュース100kcal

⏰:15/03/28 00:15 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#625 [麻美]

1日分の野菜

んー何食べたか忘れた( ºωº )チーン…

⏰:15/03/28 00:18 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#626 [麻美]
今日はバッティングー!

からのココスで。
ビーフステーキ120g一つ
ポテト少し
生ハムサラダ少し
ルイボスティー二杯

⏰:15/03/28 00:19 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#627 [麻美]
3/27夜
69.8/30.6

⏰:15/03/28 00:19 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#628 [麻美]
今までが食べ過ぎだったんだよね。

⏰:15/03/28 00:36 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#629 [麻美]
あー三月終わってしまう。
大好きな先輩も辞めてしまう。
あたしあの事務所で生き残れるかな。
はぁ…すごく寂しい。

⏰:15/03/28 00:41 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#630 [匿名ちゃん]
(´._.`)シュン

⏰:15/03/28 02:15 📱:iPhone 🆔:ZuSAXLuY


#631 [麻美]
3/28朝
69.3

⏰:15/03/28 08:44 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#632 [麻美]
間食
クッキー三つ80×3

⏰:15/03/28 12:40 📱:iPhone 🆔:im9GVn.6


#633 [麻美]
3/29夜
69.5

⏰:15/03/29 21:59 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q


#634 [麻美]
昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題だったけど、
出したら戻ったね٩(ˊᗜˋ*)و
あ〜生理前が本当嬉しい!

⏰:15/03/29 22:32 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q


#635 [麻美]
明日からまたストイックな生活に戻ります(♡˙︶˙♡)
ゴールデンウイーク、名古屋決定❤️

⏰:15/03/29 23:51 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q


#636 [麻美]
3/30朝
69.9

⏰:15/03/30 08:47 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#637 [麻美]

デニッシュスティック2本

⏰:15/03/30 08:57 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#638 [体重なんか言えません]
あれ?
1年経つのにまだデブなの?
ブタって本当口だけで
すぐ怠けるカスばかりだねw
無駄な努力ご苦労様ですブヒ〜wwww

⏰:15/03/30 09:24 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


#639 [体重なんか言えません]
どのスレみても
怠けるブタばかりだブヒ〜wwww

⏰:15/03/30 09:33 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


#640 [体重なんか言えません]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/90120/

なんでお前このスレで偉そうなの?w

⏰:15/03/30 10:28 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


#641 [体重なんか言えません]
1年経つくせに
ブタのままじゃんwwwwww

⏰:15/03/30 10:29 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


#642 [体重なんか言えません]
#16 [麻美]
朝なんか食べなくたっていいんだよ!
昼にカップラーメンなんて食べなければOKだよ!
体にあったダイエット大切だけど。
まっ食べたいならその分動け!
⏰:15/03/29 23:56 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q

⏰:15/03/30 10:30 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


#643 [体重なんか言えません]
見ると
言い訳のオンパレードw
その分頑張る!←何回繰り返してんだよブタwwwww

⏰:15/03/30 10:32 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


#644 [麻美]

サラダ
1日分の野菜ジュース
和風焼きカレーパン

⏰:15/03/30 13:21 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#645 [麻美]
あっなんだ僻みか。

⏰:15/03/30 13:23 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#646 [麻美]
無視無視。

⏰:15/03/30 13:23 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#647 [麻美]
いるよねそういう人。

⏰:15/03/30 13:23 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#648 [麻美]
はいはいって感じ。

⏰:15/03/30 13:24 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#649 [麻美]
OMG!









!!!

⏰:15/03/30 13:24 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#650 [麻美]
でぶが通ります\( ö )/











\( ö )/

⏰:15/03/30 13:25 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#651 [麻美]
何も知らないって笑っちゃ笑












はー可笑しい笑

⏰:15/03/30 13:26 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#652 [麻美]
本当やな人〜。













気持ち悪いから立て直そう。

てゆーか、でぶじゃなきゃこの板来なくない?

⏰:15/03/30 13:29 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#653 [麻美]
かまってちゃん。


















たぶん羨ましいんだろうなあたしが笑

⏰:15/03/30 13:30 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#654 [麻美]
この板さよなら

⏰:15/03/30 13:31 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194