洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 全 
#1 [あーさ【71.0】]
71kgSTART!
とりあえず、63kgまでもどそーか!
後のことはその時考えるっ。
3ヶ月だけ、頑張って。
そしたら、洋服いっぱい買おうねっ!
頑張れ自分\( ö )/
:14/04/07 22:27
:iPhone
:6WYDZXB2
#2 [あーさ【71.0】]
今日から始めたの。
痩せては太りの繰り返しだから
一人じゃだめってことに気づいた。
🐰さんにも申し訳ないことした。
だからこれがあたしの恩返し。
自分のためでもあるし
🐰さんのためでもある。
頑張るねあたし。
:14/04/07 22:28
:iPhone
:6WYDZXB2
#3 [あーさ【71.0】]
3月7日
夜
野菜スティック
腸まで届くヨーグルト
体にいいお茶
半身浴なう。
痩せる痩せる。
一週間頑張る。
毎日体重測定。
:14/04/07 22:30
:iPhone
:6WYDZXB2
#4 [あーさ【71.0】]
病み気が終わり、
前向きに行けると思う。
だからダイエットも始められた。
痩せたいじゃなくて痩せる。
明日は70キロ代になってますように。
お祈りします。
:14/04/07 23:12
:iPhone
:6WYDZXB2
#5 [あーさ【71.0】]
今日はいい1日だった\( ö )/
最後のパン
余計だったと今更後悔…
ファイブオー見ながら
烏龍茶がぶ飲み
飲み過ぎも注意だね\( ö )/
:14/04/09 01:05
:iPhone
:zIyEeGNY
#6 [あーさ【71.0】]
63kgから71kg増量。
ありえないでしょ。
会社の夏服着たら
腕がパツパツ。
どーしょもなき。
一ヶ月8キロ無理かな…
夜何かを一食だけにしたいな。
:14/04/09 01:26
:iPhone
:zIyEeGNY
#7 [あーさ【71.0】]
明日は70.5
1日0.5ずつ落とす。
:14/04/09 01:27
:iPhone
:zIyEeGNY
#8 [あーさ【71.0】]
まだ、始まったばかり!
気長に結果を出しましょう。
おやす〜
:14/04/09 01:28
:iPhone
:zIyEeGNY
#9 [あーさ【71.0】]
あっ
マッサージと、筋トレもやらなきゃ!
:14/04/09 01:29
:iPhone
:zIyEeGNY
#10 [あーさ【71.0】]
グッドモーニン!
:14/04/09 08:45
:iPhone
:zIyEeGNY
#11 [71.0]
朝
野菜ジュース
スパゲッティ
お茶
:14/04/09 08:47
:iPhone
:zIyEeGNY
#12 [71.0]
昼
くずして食べるパリパリサラダ
春雨スープ春雨二つ
饅頭小
:14/04/09 16:40
:iPhone
:zIyEeGNY
#13 [71.0]
お腹減ったなう。
:14/04/09 16:41
:iPhone
:zIyEeGNY
#14 [71.0]
昨日の夜
ほうれん草の胡麻和え?
たーくさん食べた!
:14/04/10 23:34
:iPhone
:ZXSrVPCE
#15 [70.8]
朝
寝坊でなし
昼
おにぎり二つ
梅とシーチキンマヨ
お弁当
間食
練り梅
腸まで届くヨーグルト桃味
夜
餃子二つ
ほうれん草とベーコンの和え物
運動
バレーボール
:14/04/10 23:40
:iPhone
:ZXSrVPCE
#16 [70.8]
てゆーか、
なぜあたしがバカにされるわけ?
謎なんですけどw
お前の存在自体が面白いのに
おかしーだろーw
くそふざけんな♡💢
:14/04/10 23:41
:iPhone
:ZXSrVPCE
#17 [70.8]
ストレスストレス…。
:14/04/10 23:42
:iPhone
:ZXSrVPCE
#18 [70.8]
お家に帰れば
あれがないこれがない
いやいや、
自分でやる努力をまずしてよ。
本当にやんなる。
:14/04/10 23:43
:iPhone
:ZXSrVPCE
#19 [70.8]
明日は70kgにしたーい!
:14/04/10 23:44
:iPhone
:ZXSrVPCE
#20 [70.8]
ダイエットのモチベーション上がった、
他の人めっちゃ頑張ってる
毎日気抜かないのね。
あたしなめてた!
:14/04/11 00:18
:iPhone
:0Q5khqfk
#21 [70.8]
グッドモーニング!
:14/04/11 07:14
:iPhone
:0Q5khqfk
#22 [70.8]
朝
牛乳
スパゲッティ
マリーのアイス
カフェオレ
:14/04/11 07:46
:iPhone
:0Q5khqfk
#23 [70.6]
朝
0.2何が減ったのだろうか…
ごはんも食べたのに\( ö )/
:14/04/11 08:15
:iPhone
:0Q5khqfk
#24 [70.6]
手巻き寿司
バタークッキー半分
ベビースターみたいなやつ
↑セブンのお菓子お好み焼き味
腸まで届くヨーグルト桃
:14/04/11 14:40
:iPhone
:0Q5khqfk
#25 [70.6]
サイゼ行ったわー
ダークチェリーとミルクジェラート
サラダ
スパゲッティ
ミネストローネ
手巻き寿司 納豆
バタークッキー3枚
社長がクソすぎてやけになった。
:14/04/11 21:28
:iPhone
:0Q5khqfk
#26 [69.9]
だめだめ夜食べ過ぎ。
昨日はマック!
その前の日はサイゼ…。
終わってる。
:14/04/13 10:01
:iPhone
:2bxqBVLc
#27 [69.9]
昨日は大宮にお出かけ♡
食べ過ぎないように気をつけて、
夜ステーキガストに行ったけど
ごはんの代わりに野菜を食べて
飲み物も烏龍茶と紅茶\( ö )/
ミネストローネでお腹膨らませて
今に至る。
これ排便しなきゃまずいのになぁ…。
:14/04/14 08:07
:iPhone
:9kVpbygg
#28 [69.9]
今お風呂。
出たら朝の体重はかろう!
:14/04/14 08:07
:iPhone
:9kVpbygg
#29 [70.8]
まーこんなもんでしょ\( ö )/
気長に〜♡
:14/04/14 11:01
:iPhone
:9kVpbygg
#30 [70.8]
今日ははかれなかった。
なんかパズル面白そうって
始めたんだけど、
千ピースがあまりにも多いし
色がに似すぎててわからない…。
これがストレスw
:14/04/15 08:46
:iPhone
:/JU2DNgs
#31 [70.8]
朝
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
カフェオレ
昼
ネバネバサラダスパゲッティ
アップルパイ
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
間食
芋ようかん
:14/04/15 16:43
:iPhone
:/JU2DNgs
#32 [70.8]
大麦ダグワーストロベリー二つ
:14/04/15 16:51
:iPhone
:/JU2DNgs
#33 [70.8]
夜フルーツグラノーラ+ヨーグルトにしよっ。
:14/04/15 16:53
:iPhone
:/JU2DNgs
#34 [72.5 31.9]
はははー。
終わってる〜
:14/04/15 21:28
:iPhone
:/JU2DNgs
#35 [72.5 31.9]
だって便秘なんだもん。
出ないんだもん。
:14/04/15 21:45
:iPhone
:/JU2DNgs
#36 [72.5 31.9]
とりあえず、便秘解消する!
今月中に、70きる!
:14/04/15 22:29
:iPhone
:/JU2DNgs
#37 [72.5 31.9]
朝
ほうれん草のポテトチップス
柏餅
:14/04/16 08:50
:iPhone
:Eh0./Uws
#38 [72.5 31.9]
昼
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
お弁当少々
カフェオレ
間食
パフパフしてるやつ
チョコ二つ
夜
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
温野菜(キャベツ&ブロッコリー)
ここで終わらせておけばよかった…
せんべい5個くらい
草餅半分←えらい!
:14/04/16 23:17
:iPhone
:Eh0./Uws
#39 [72.5 31.9]
腰回し30回
:14/04/16 23:18
:iPhone
:Eh0./Uws
#40 [72.5 31.9]
お茶たくさん飲んだ!
今からお風呂!
水分出すぞ〜!
:14/04/16 23:19
:iPhone
:Eh0./Uws
#41 [72.5 31.9]
どんなに、ダメでも
『あれは良かった』
『明日はそれを頑張ろう』って
思えるような人になろ。
:14/04/16 23:26
:iPhone
:Eh0./Uws
#42 [あちゃむ70.9/31.0]
あと…
体重−0.9
体脂肪−1%
:14/04/17 00:07
:iPhone
:m9ZFu71Y
#43 [あちゃむ70.9/31.0]
レッグマジックサークルで
腰回し&スクワット各30回
これは毎日やろっ。
手軽だし目つぶってても出来るw
楽して痩せたいw
:14/04/17 00:08
:iPhone
:m9ZFu71Y
#44 [あちゃむ70.9/31.0]
レッグマジックサークルを、やった結果。
腰回しは脇腹にきく!
だからクビレ効果あり!
スクワットを、やった結果。
太もも裏に効く!
だからたるんだヒップに効果あり!
:14/04/17 00:10
:iPhone
:m9ZFu71Y
#45 [あちゃむ70.9/31.0]
🚻
:14/04/18 07:50
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#46 [あちゃむ70.9/31.0]
やっと便秘から解放…ヾ(*д*)ノ゛
:14/04/18 07:51
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#47 [あちゃむ70.9/31.0]
朝
酢豚&親子丼の具&ごはん
↑全て少々ずつ!
やったね\( ö )/‼︎
:14/04/18 07:52
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#48 [あちゃむ70.9/31.0]
あー忙しい忙しい。
書類忘れるんじゃなかった…ヾ(*д*)ノ゛
:14/04/18 08:53
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#49 [あちゃむ70.9/31.0]
なんか、仕事ももっとちゃんと教えてって感じ。
これじゃあ間違えて覚える前提じゃん。
間違えちゃいけない書類なのに。
:14/04/18 11:24
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#50 [あちゃむ70.9/31.0]
忙しくてお昼が4時…
初めてよそんなの(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
親子丼少し
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
チョコ
夜
8時くらいに
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
:14/04/18 22:13
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#51 [あちゃむ70.9/31.0]
毎日走ってばっかり…
事務職なのにw
何週間か前なんて座ってるだけだったのにw
:14/04/18 22:14
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#52 [あちゃむ70.9/31.0]
頑張ればいつか報われるって
そう思うことにしたよ。
タバコも辞めて大変な時期だけど
それでも乗り越えようって決めた。
だから、食べたい時は食べてもいい。
でも食べるのを我慢するよりも
食べた時の我慢の方が辛いから。
そっちを制御出来るように頑張る。
:14/04/18 22:28
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#53 [あちゃむ70.9/31.0]
ゴールデンウイークも気をつけなきゃね!
29日から6日まで…
戦いだ…
:14/04/18 22:30
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#54 [あちゃむ70.9/31.3]
変わらず〜
:14/04/18 23:21
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#55 [あちゃむ70.9/31.3]
朝
ごはん&ふりかけ
カフェオレ
昼
サラダ
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
バナナ
チョコ
:14/04/19 12:44
:iPhone
:OWJrGQbo
#56 [あちゃむ70.9/31.3]
間食
せんべい
パフパフしてるやつ
チョコ
夜
サラダ
野菜鍋
:14/04/19 23:34
:iPhone
:OWJrGQbo
#57 [あちゃむ70.9/31.3]
もしかして一ヶ月1キロペース…?
:14/04/19 23:35
:iPhone
:OWJrGQbo
#58 [あちゃむ71.3/31.1]
うーん…
今は生理前で溜め込んでるだけ。
諦めないのっ。
:14/04/20 00:53
:iPhone
:hcuLXQs2
#59 [あちゃむ71.3/31.1]
今日は便秘について考えた1日だったなぁ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
なんとか治したい…
明日は生理予定日だー!
:14/04/20 23:12
:iPhone
:hcuLXQs2
#60 [あちゃむ71.3/31.1]
春雨二つ
バナナ+ヨーグルト
ランチパック
:14/04/21 12:33
:iPhone
:rDBAqY.A
#61 [あちゃむ71.3/31.1]
🚻
やっと…
:14/04/22 09:37
:iPhone
:FbXUHZkk
#62 [あちゃむ71.3/31.1]
出るまでは大変なのに、
出すのは簡単。(笑)
:14/04/22 09:38
:iPhone
:FbXUHZkk
#63 [あちゃむ71.3/31.1]
朝
カフェオレ
野菜ジュース
ビオフェルミン
昼
カップ麺
大麦バームクーヘンメープル
間食
大麦バームクーヘンストロベリー
:14/04/22 14:04
:iPhone
:FbXUHZkk
#64 [あちゃむ71.3/31.1]
会社でも🚻
:14/04/22 14:05
:iPhone
:FbXUHZkk
#65 [あちゃむ71.3/31.1]
さて、生理が始まったのでダイエット再開します♡
目指せっ55kg!
:14/04/23 23:47
:iPhone
:/v/bEKjo
#66 [あちゃむ71.3/31.1]
あったかくなったし、走りたいね〜♡
明日はバレーだ!
:14/04/23 23:47
:iPhone
:/v/bEKjo
#67 [あちゃむ71.3/31.1]
会社で🚻
:14/04/24 10:30
:iPhone
:pFQ8sKcA
#68 [あちゃむ]
とりあえず、ちょっと体重無視!
:14/04/24 10:31
:iPhone
:pFQ8sKcA
#69 [あちゃむ]
朝
フルーツグラノーラ+ヨーグルト+オリゴ糖
:14/04/25 08:28
:iPhone
:D6X.YV0Y
#70 [あちゃむ]
おはよーモーニング(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
朝から🚻
なんて素晴らしい♡
:14/04/27 07:31
:iPhone
:Pg347tD.
#71 [あちゃむ]
昼
マックのオレンジジュースとポテト
いつもならハンバーガーもだけど
今日はなし!えらい!
夜
お好み焼き一つ
もんじゃ半分
ミルクティー
キャベツ
チョレギサラダ
美味しかったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
:14/04/27 23:28
:iPhone
:Pg347tD.
#72 [あちゃむ]
あさミニカレーパン四つ
:14/04/28 08:43
:iPhone
:DptVYu4Q
#73 [あちゃむ]
姪っ子とウォーキング♡(๑°ㅁ°๑)‼✧
71.0 30.6
:14/04/28 23:17
:iPhone
:DptVYu4Q
#74 [あちゃむ]
書き込まないと意識しないからねっ
だめだね| ू•ૅω•́)ᵎᵎ
:14/04/28 23:20
:iPhone
:DptVYu4Q
#75 [あちゃむ]
昼
たんたんめん
ゼロカロリーゼリー
間食4時くらい
じゃがびー
UFOチョコ
ベイクドチョコ
全部食べた♡
夜
もやし炒め少し
キャベツポテトサラダ少し
運動
ウォーキング
:14/04/28 23:23
:iPhone
:DptVYu4Q
#76 [あちゃむ]
朝
いろはすりんご味
おにぎり梅と肉
:14/04/30 09:12
:iPhone
:X.I62aaw
#77 [あちゃむ]
70.9 31.5うーん…
:14/04/30 09:13
:iPhone
:X.I62aaw
#78 [あちゃむ]
中型今日から乗れる〜♡
あとはバイク〜♡
:14/04/30 09:14
:iPhone
:X.I62aaw
#79 [あちゃむ]
午後は教習所行って限定解除予約してこよ〜♡
:14/04/30 09:15
:iPhone
:X.I62aaw
#80 [あちゃむ]
お腹が緩い…
お腹が痛い…
🚻
:14/04/30 09:46
:iPhone
:X.I62aaw
#81 [あちゃむ]
昼
フランクフルト
ケーキスポンジ
クッキーサンド
間食
すっぱムーチョ
わさびーふ
:14/04/30 19:32
:iPhone
:X.I62aaw
#82 [あちゃむ]
今日はもう食べない方がいいねฅ(๑*д*๑)ฅ
:14/04/30 19:33
:iPhone
:X.I62aaw
#83 [あちゃむ]
お休み満喫中〜♡
今日はバレーだったぁ!
すんごく汗かいた!
期待出来るかな?(笑)
:14/05/01 23:29
:iPhone
:8inLB.1k
#84 [あちゃむ]
70.4 31.1
今日は浅草きた!
スカイツリー見にきたよっ♡
お寿司
あんずあめ
モナカアイス
ミルクティー
あげ饅頭
:14/05/03 14:24
:iPhone
:yE4CUUlo
#85 [あちゃむ70.4]
あー歩いてて本当自分が醜い…
:14/05/03 14:25
:iPhone
:yE4CUUlo
#86 [あちゃむ70.4]
でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶ
:14/05/03 14:26
:iPhone
:yE4CUUlo
#87 [あちゃむ70.4]
今日大会だったー!
打ち上げはサイゼはー
:14/05/05 16:11
:iPhone
:Mchx4O3Q
#88 [あちゃむ70.4]
今日大会だったー!
打ち上げはサイゼ♡
ハヤシターメリックライス
ティラミスとプリンの盛り合わせ
ちぇりーとミルクジェラートのアイス
ミルクティー2杯
たらスパ一口
ピザ4枚
帰ってきて…
梅せんべい
:14/05/05 16:13
:iPhone
:Mchx4O3Q
#89 [あちゃむ70.4]
よし、あと2日、ダイエット思考に変える!
:14/05/05 16:14
:iPhone
:Mchx4O3Q
#90 [あちゃむ]
明日から仕事始まる。
規則正しい生活を送って
ちゃんと痩せる身体にしなきゃ!
5月目標66kg
6月目標63kg
7月目標60kg
8月目標57kg
常にポジティブに!
頑張れ自分!
:14/05/06 23:55
:iPhone
:onBM8y3g
#91 [あちゃむ]
朝
ヨーグルト+バナナ
:14/05/07 09:41
:iPhone
:aCTJjGxc
#92 [あちゃむ]
お局最悪
:14/05/07 09:42
:iPhone
:aCTJjGxc
#93 [あちゃむ]
昼
春雨二つ+ごはん
まだ間食なし♡
:14/05/07 12:54
:iPhone
:aCTJjGxc
#94 [あちゃむ]
夕方
東京バナナ
ビスケット二つ
夜
ヨーグルト+フルーツグラノーラ
焼き魚
カレー二口
:14/05/07 19:48
:iPhone
:aCTJjGxc
#95 [あちゃむ]
朝
バナナ
昼
バナナ
塩焼きそば
:14/05/08 12:31
:iPhone
:a/8rjbIM
#96 [あちゃむ]
8月海だよ〜!
痩せておきたい!
:14/05/08 12:37
:iPhone
:a/8rjbIM
#97 [あちゃむ]
:14/05/08 12:38
:iPhone
:a/8rjbIM
#98 [あちゃむ]
昼+
お味噌
桃水
夜
ごはん半分
納豆
お味噌
饅頭
お腹減ったー!
:14/05/08 22:51
:iPhone
:a/8rjbIM
#99 [あちゃむ]
それでも便秘な私( ¯•ω•¯ )
:14/05/08 23:09
:iPhone
:a/8rjbIM
#100 [あちゃむ]
朝
ごはん半分
目玉焼き
ヨーグルト+フルーツグラノーラ
昼
トマト
カップ麺
:14/05/09 12:27
:iPhone
:t9XdqVfY
#101 [あちゃむ]
夜
結構食べたw
:14/05/10 08:49
:iPhone
:5iAdNre.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194