洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 全 
#411 [麻美]
2/19朝
70.8
:15/02/19 08:54
:iPhone
:UGe2uTnw
#412 [麻美]
蓄えてたものが一気に減ってる感じ?
:15/02/19 08:55
:iPhone
:UGe2uTnw
#413 [麻美]
今日も1日がんばろ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
:15/02/19 08:56
:iPhone
:UGe2uTnw
#414 [麻美]
昼
お弁当
(ごはん少し、豚肉と玉ねぎと甘炒め少し、卵焼き少し、ミニサバ焼き)
サラダ
1日分の野菜ジュース
間食
白い恋人
間飲
ピーチネクター
間食
もも飴
夕食
野菜の味噌汁(どんぶりでかっつり!)
あんみつ
りんごケーキ半かけ
チョコフレークとマシュマロのお菓子二つ
おせんべい一つ
お菓子少し
間飲
カフェオレ
運動
バレー2時間
今日1日お疲れ!
:15/02/19 23:11
:iPhone
:UGe2uTnw
#415 [麻美]
2/19夜
70.7/30.2
:15/02/19 23:12
:iPhone
:UGe2uTnw
#416 [麻美]
着々と減ってく…♪───O(≧∇≦)O────♪
すんごく楽しい♡
:15/02/19 23:13
:iPhone
:UGe2uTnw
#417 [麻美]
脂肪多くてペース早い(笑)
:15/02/19 23:13
:iPhone
:UGe2uTnw
#418 [麻美]
痩せてる人の食生活に慣れるまで今は我慢の時!
:15/02/20 00:06
:iPhone
:uWIQpEv2
#419 [麻美]
朝より減ってることが本当嬉しい(*´︶`*)♡
:15/02/20 00:08
:iPhone
:uWIQpEv2
#420 [麻美]
まだ1キロしか減ってないけど、
気持ちの中では3キロくらい落とした感じ(笑)
:15/02/20 00:09
:iPhone
:uWIQpEv2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194