洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 全 
#22 [70.8]
朝
牛乳
スパゲッティ
マリーのアイス
カフェオレ
:14/04/11 07:46
:iPhone
:0Q5khqfk
#23 [70.6]
朝
0.2何が減ったのだろうか…
ごはんも食べたのに\( ö )/
:14/04/11 08:15
:iPhone
:0Q5khqfk
#24 [70.6]
手巻き寿司
バタークッキー半分
ベビースターみたいなやつ
↑セブンのお菓子お好み焼き味
腸まで届くヨーグルト桃
:14/04/11 14:40
:iPhone
:0Q5khqfk
#25 [70.6]
サイゼ行ったわー
ダークチェリーとミルクジェラート
サラダ
スパゲッティ
ミネストローネ
手巻き寿司 納豆
バタークッキー3枚
社長がクソすぎてやけになった。
:14/04/11 21:28
:iPhone
:0Q5khqfk
#26 [69.9]
だめだめ夜食べ過ぎ。
昨日はマック!
その前の日はサイゼ…。
終わってる。
:14/04/13 10:01
:iPhone
:2bxqBVLc
#27 [69.9]
昨日は大宮にお出かけ♡
食べ過ぎないように気をつけて、
夜ステーキガストに行ったけど
ごはんの代わりに野菜を食べて
飲み物も烏龍茶と紅茶\( ö )/
ミネストローネでお腹膨らませて
今に至る。
これ排便しなきゃまずいのになぁ…。
:14/04/14 08:07
:iPhone
:9kVpbygg
#28 [69.9]
今お風呂。
出たら朝の体重はかろう!
:14/04/14 08:07
:iPhone
:9kVpbygg
#29 [70.8]
まーこんなもんでしょ\( ö )/
気長に〜♡
:14/04/14 11:01
:iPhone
:9kVpbygg
#30 [70.8]
今日ははかれなかった。
なんかパズル面白そうって
始めたんだけど、
千ピースがあまりにも多いし
色がに似すぎててわからない…。
これがストレスw
:14/04/15 08:46
:iPhone
:/JU2DNgs
#31 [70.8]
朝
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
カフェオレ
昼
ネバネバサラダスパゲッティ
アップルパイ
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
間食
芋ようかん
:14/04/15 16:43
:iPhone
:/JU2DNgs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194