洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 🆕
#22 [70.8]

牛乳
スパゲッティ
マリーのアイス
カフェオレ

⏰:14/04/11 07:46 📱:iPhone 🆔:0Q5khqfk


#23 [70.6]

0.2何が減ったのだろうか…
ごはんも食べたのに\( ö )/

⏰:14/04/11 08:15 📱:iPhone 🆔:0Q5khqfk


#24 [70.6]
手巻き寿司
バタークッキー半分
ベビースターみたいなやつ
↑セブンのお菓子お好み焼き味
腸まで届くヨーグルト桃

⏰:14/04/11 14:40 📱:iPhone 🆔:0Q5khqfk


#25 [70.6]
サイゼ行ったわー
ダークチェリーとミルクジェラート
サラダ
スパゲッティ
ミネストローネ

手巻き寿司 納豆
バタークッキー3枚

社長がクソすぎてやけになった。

⏰:14/04/11 21:28 📱:iPhone 🆔:0Q5khqfk


#26 [69.9]
だめだめ夜食べ過ぎ。
昨日はマック!
その前の日はサイゼ…。
終わってる。

⏰:14/04/13 10:01 📱:iPhone 🆔:2bxqBVLc


#27 [69.9]
昨日は大宮にお出かけ♡
食べ過ぎないように気をつけて、
夜ステーキガストに行ったけど
ごはんの代わりに野菜を食べて
飲み物も烏龍茶と紅茶\( ö )/
ミネストローネでお腹膨らませて
今に至る。
これ排便しなきゃまずいのになぁ…。

⏰:14/04/14 08:07 📱:iPhone 🆔:9kVpbygg


#28 [69.9]
今お風呂。
出たら朝の体重はかろう!

⏰:14/04/14 08:07 📱:iPhone 🆔:9kVpbygg


#29 [70.8]
まーこんなもんでしょ\( ö )/
気長に〜♡

⏰:14/04/14 11:01 📱:iPhone 🆔:9kVpbygg


#30 [70.8]
今日ははかれなかった。
なんかパズル面白そうって
始めたんだけど、
千ピースがあまりにも多いし
色がに似すぎててわからない…。
これがストレスw

⏰:14/04/15 08:46 📱:iPhone 🆔:/JU2DNgs


#31 [70.8]

フルーツグラノーラ+ヨーグルト
カフェオレ


ネバネバサラダスパゲッティ
アップルパイ
フルーツグラノーラ+ヨーグルト

間食
芋ようかん

⏰:14/04/15 16:43 📱:iPhone 🆔:/JU2DNgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194