163cm*55kg start.
最新 最初 全 
#41 [*kome*]
午前中はもー固形物は食べない!
昼と夕方は軽めに済まして
今日は修了の計画で頑張る(^o^)
てかTRFのダイエットDvD買うか迷う←
:14/03/05 08:32
:SC-04E
:Wq15ApXs
#42 [*kome*]
3/5
紫の野菜ジュース
:14/03/05 09:45
:SC-04E
:Wq15ApXs
#43 [*kome*]
前回のダイエットで44kgなった時
スキニーを買いに行っていつものLサイズを
試着しようとしたら、店員さんに
「お客様はこちらでも大丈夫ですよ!」
って言ってSサイズのを持って来てくれて
人生初のSだったし、
痩せてる自覚なかったから
疑いながら試着したんだけど
普通に履けて超感動したんだよね…
あの感動をもう一度
リアルにしてみせる(´・ω・`)
:14/03/05 10:04
:SC-04E
:Wq15ApXs
#44 [*kome*]
3/5 昼
お粥 1杯
納豆
ラーメン 3口
紫の野菜ジュース
:14/03/05 13:04
:SC-04E
:Wq15ApXs
#45 [*kome*]
痩せたい!
今日は下剤飲んで寝よ!
:14/03/05 14:45
:SC-04E
:Wq15ApXs
#46 [*kome*]
昼前に
0カロリーゼリー
玄米ブラウン 1枚
:14/03/05 15:45
:SC-04E
:Wq15ApXs
#47 [*kome*]
前は平気で3日絶食とか出来たのに
今は出来ない(;_;)
頑張っても絶食は1日が限界だろーなー
:14/03/05 16:09
:SC-04E
:Wq15ApXs
#48 [*kome*]
お昼ご飯以降何も食べてない\(^o^)/
素手に腹ぺこ←でも我慢して寝る
足パカ 25
:14/03/05 18:40
:SC-04E
:Wq15ApXs
#49 [*kome*]
今から地道にストレッチする
:14/03/05 18:41
:SC-04E
:Wq15ApXs
#50 [*kome*]
明日の体重測定54.0が合格ライン*
痩せてますように(TT)
:14/03/05 20:53
:SC-04E
:Wq15ApXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194