カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#80 [カクレテナイモモジリ]
>>79【追記】キャベツ千切り

⏰:14/02/28 21:04 📱:CA005 🆔:vEO9noyg


#81 [カクレテナイモモジリ]
毎日焦って、あーもういいやってなるんだったら、1ヶ月、半年、1年単位でゆっくり体重減らす。極度のダイエットで体重減っても皮までは急には縮まない。ゆっくり停滞期も含めてダイエットだからな!焦らない、焦らない。

⏰:14/02/28 21:43 📱:CA005 🆔:vEO9noyg


#82 [カクレテナイモモジリ]
やる気じゃなくて、その気がないとダイエットは成功しないんだよ!口だけのデブスにだけはなるな!

⏰:14/03/01 03:12 📱:CA005 🆔:GloanOXY


#83 [カクレテナイモモジリ]
理想の身体に一歩は短いが、着実に向かっている。ほんとに小さな一歩。ひじのへこみとか、ひざのへこみとか、前はぜい肉だらけでへこみすらなかったからな。もっとへこみを増やす!

⏰:14/03/01 12:47 📱:CA005 🆔:GloanOXY


#84 [カクレテナイモモジリ]
芸能人とかモデルさんとか体型維持するの大変なのに、愚痴こぼしたいときとかどうしてるんだろう?無断で書きこみとかしたらバレたら大変だから、むやみに書きこみしないだろうし。トレーナーさんがいるんだろうなぁ

⏰:14/03/01 13:58 📱:CA005 🆔:GloanOXY


#85 [カクレテナイモモジリ]
摂取カロリーより動かなきゃ痩せるわけない。消費カロリーより食べてて痩せるわけない。楽してなんて言っててやせるわけない。

ほんとこれ!当たり前のこと言ってるなんだよね…

⏰:14/03/01 17:38 📱:CA005 🆔:GloanOXY


#86 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
おでん(うずら@、大根@、しらたき)
砂肝
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶

⏰:14/03/01 23:38 📱:CA005 🆔:GloanOXY


#87 [カクレテナイモモジリ]
本当は昨日ごほうびの日だったけど、ひな祭りまで引き延ばしにする!今日食べなくても、明日デザート食べられる!って思えば我慢できる!今日は今から出かけて、明日のごほうび用のマカロン買います!

⏰:14/03/02 14:49 📱:CA005 🆔:r5GY3vyc


#88 [カクレテナイモモジリ]
有名なプレッツェルやさんも我慢できた!自販機のバナナも我慢できた!外は誘惑だらけ、ぜい肉の貯金箱だらけだな!負 け な い !

⏰:14/03/02 16:49 📱:CA005 🆔:r5GY3vyc


#89 [カクレテナイモモジリ]
高級マカロンのお金は、予想外のお洋服に替わりました。食べないごほうび!大丈夫かわからないけど、ちょっと頑張るぞ!

⏰:14/03/02 17:51 📱:CA005 🆔:r5GY3vyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194