カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#722 [カクレテナイモモジリor2]
23日【食べた物】
直火焼きソーセージ(306kcal)
炊き込みご飯(茶碗C)
焼きなす1/2本
肉C枚
大根おろし(醤油)
さんま
ほっけ
ウインナーEこ
フランクフルト@こ
バジルB枚
モッツァレラチーズB切れ
桃@切れ
【飲み物】
麦茶
白ワイン
スパークリングワイン
烏龍茶
焼きなすからはBBQメニュー。
:14/08/28 09:35
:au/CA3H
:om7OplXQ
#723 [カクレテナイモモジリor2]
24日【食べた物】
たまご焼き@こ
ツナマヨおにぎり@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
ターキーレッグ2/3本
バニラアイス
きのこの山Aこ
パリッテ(252kcal)
八割そば@束半(ネギ)
【飲み物】
ボルビック
烏龍茶
念願の水着!いっぱい食べていてやばいかと思ったけど、大丈夫だった!また9月に水着着るかもしれない
:14/08/28 09:43
:au/CA3H
:om7OplXQ
#724 [カクレテナイモモジリor2]
ガリ友は更にガリになってた!鎖骨の下の骨がA個以上出てた!すごいけど…うーんいいや。食べ物もほとんどたまごチーズオムレツとか、肉まんとか…思い出してみたら、米なんてひとくちも食してない!徹底的していた!
:14/08/28 09:54
:au/CA3H
:om7OplXQ
#725 [カクレテナイモモジリor2]
25日【食べた物】
ポークビッツDこ(51kcal)
鮭フレーク(スプーンA)
白米(茶碗A)
食パン@枚(ピーナッツバター)
きのこの山Cつ
ホットドッグ1/2こ
納豆
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
水
:14/08/28 09:58
:au/CA3H
:om7OplXQ
#726 [カクレテナイモモジリor2]
26日【食べたもの】
うめおにぎり@こ
ひとくちサンドウィッチ(たまご@ トマト@)
チーズバーガー3/4こ
ポテトD本
【飲み物】
烏龍茶
ジンジャーエール
エビアン
FRIDAYSに行く!今度はカウンターでお酒のみたい!まだまだ体重安定してないから、禁酒するけどな(笑)
:14/08/28 10:07
:au/CA3H
:om7OplXQ
#727 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ミルフィユ(ヘーゼルナッツ)@こ
ゆかりふりかけ
白米(茶碗@)
ポークビッツKこ(123kcal)
ひじきご飯(茶碗@)
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ブラックサンダー(mini)@こ
オニオンリングAこ
(菜摘)てりやきチキン@こ
【飲み物】
エビアン
むくみ期食べたい病はじまた…出されたものを断らないで、すべて食しとる!!
:14/08/28 10:16
:au/CA3H
:om7OplXQ
#728 [カクレテナイモモジリor2]
寒くなってきたから、夏につづけてパリッテたべたぶんの脂肪を落とす!
来年の今頃はモデル体重キープになるようにやりこんでみるか!サイズ小さいワンピせっかく買ったし、綺麗に着こなしてみる!
:14/08/28 10:32
:au/CA3H
:om7OplXQ
#729 [カクレテナイモモジリor2]
腹グーグータイムだが、辛いときこそ書き込んで発散するは〜まあ同時に大量に水飲むけど(笑)
:14/08/29 03:48
:au/CA3H
:AZzBf5iI
#730 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイ----ム!ここでリバしないように食べない!本気出さないと、ハロウィンデブだな!
:14/09/02 02:26
:au/CA3H
:dDJmWEyk
#731 [カクレテナイモモジリor2]
28日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
(クノール)ポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)@袋
炊き込みご飯(茶碗C)
ポテトチップス1/3袋
ブラックサンダー(mini)@こ
キャベツ千切り
あらびきソーセージA枚
味噌汁(わかめ 玉ねぎ じゃがいも)
ミニシロノワール
ひよこ豆Aこ
【飲み物】
ボルビック
カフェオレ(砂糖無し)
夜になってから予想外、コメダ珈琲店へ。念願のミニシロノワールを食す!旨すぎた!
:14/09/03 11:09
:au/CA3H
:iL5ZEE5U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194