カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#692 [カクレテナイモモジリor2]
5日【食べた物】
炊き込みご飯(茶碗A)
ハムC枚
雪印6pチーズ@こ
お煎餅Cこ
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り
タン塩レモン

【飲み物】

⏰:14/08/07 16:28 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#693 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ゆかりおにぎり@口
(米in)うめおにぎり@こ
(あけぼの)もちどら1/3こ
キャベツ千切り
牛肉D枚
のりまきCこ(たまご@ 明太子@ しば漬け@ かんぴょう@)
パリパリバーA本

【飲み物】
ボルヴィック


今日はジムに2週間ぶりに歩きに行く。
>>654から@グラムも減りもしないし、増えもしない(笑)
その後@駅分歩く。やっぱり衰えていて、足裏が痛くなりました。

⏰:14/08/07 16:52 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#694 [カクレテナイモモジリor2]
【水着購入!】
昨日悲願の水着を買いにいきました。店員さんからの冷ややかな目線もなく、営業トークの流れで、プールに行く予定が決まったことを話しても引かれることもなく、すんなり買えました。
これが普通だが、自分には普通がうれしいは〜

⏰:14/08/07 17:18 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#695 [カクレテナイモモジリor2]
水着を試着できなくて、買ってから家で試着した。ぴったりだった。普通体型の人だったら「試着します」って普通に言うんだろうな。

⏰:14/08/07 17:30 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#696 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期を体重増やすことなく過ごせたから良かった。またこれから痩せ期だから、楽しみだ!今日からプールの日までゆるく減量できたら最高だは〜

⏰:14/08/07 19:42 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#697 [カクレテナイモモジリor2]
デブの時にひどいことを言ってきた身内にいつまでも綺麗でいてねっていわれる。やっぱり、本物の思いやりだったか。

⏰:14/08/10 08:36 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#698 [カクレテナイモモジリor2]
ほんと思いやりがあるの身内くらいだな。あとは長く付き合ってる友達くらい。デブになろうが、痩せようが、いい意味で何も言わない。

⏰:14/08/10 08:47 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#699 [カクレテナイモモジリor2]
7日【食べたもの】
パリパリバーA本
かき氷(ピーチ)
キャベツ千切り
ロースカツA切れ
白米A口
大根漬け物Dこ
味噌汁@杯
焼うどん1/2
パリッテ(252kcal

【飲み物】
ボルヴィック
麦茶

キャベツから味噌汁までは外食!

⏰:14/08/10 12:44 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#700 [カクレテナイモモジリor2]
8日【食べた物】
あらびきウインナーC本(361kcal)
雪印6pチーズ@こ
クッキーC枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり)A袋
白米(茶碗A)
(マック)ポテトD本
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/08/10 12:52 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#701 [カクレテナイモモジリor2]
もう夏終わるな〜

⏰:14/08/11 00:14 📱:au/CA3H 🆔:EDoLKY82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194