カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#69 [カクレテナイモモジリ]
何ヶ月ぶりに食べたかわからない、コンビニのパスタサラダ。油が多すぎて、スパゲティを途中でやめてしまった。
:14/02/27 16:53
:CA005
:fKZTg5e.
#70 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
グリルチキンのパスタサラダ(433kcal)途中パスタ×
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
キャベツ千切り
手羽元A本
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
本当に口にしたかったのは、パスタサラダのドレッシングだった。
:14/02/27 20:59
:CA005
:fKZTg5e.
#71 [カクレテナイモモジリ]
体温が高いせいか、Hot烏龍茶飲んだだけで、背中から汗がたくさんでます!代謝が相当良いみたいです(笑)
:14/02/27 22:05
:CA005
:fKZTg5e.
#72 [カクレテナイモモジリ]
さっき自分の消費カロリー調べてきました!
全然動かない場合の1日の消費カロリーが約1700kcal
1日1000kcal摂取なら単純計算で10日くらいで@s痩せることになる計算
これからもゆっくりぜい肉減らす!頑張ります!
:14/02/27 23:31
:CA005
:fKZTg5e.
#73 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】頑張ってみた!目指せ腹筋縦割り!目指せTarzan!
:14/02/27 23:56
:CA005
:fKZTg5e.
#74 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水でしょ?
:14/02/28 01:48
:CA005
:vEO9noyg
#75 [カクレテナイモモジリ]
しょっぱいもの多く食べたせいか、むくみでているな。マッサージで回避する。
:14/02/28 11:30
:CA005
:vEO9noyg
#76 [カクレテナイモモジリ]
せっかくダイエットで胃が小さくなってきたのに、ドカ食いしたらまたもとどおりじゃないか。それこそリバウンドの原因だろう?
:14/02/28 12:06
:CA005
:vEO9noyg
#77 [カクレテナイモモジリ]
食べ物の砂糖も怖いけど、飲み物の砂糖(人工甘味料)怖いな。小さな湯のみ茶碗一杯くらいならいいのかもしれないけど、ペットボトルでガバガバのむものじゃない。
とくにノンカロリー、カロリーオフ、そんなことうたっていても甘かったら結局は砂糖水でしょ?冷たい飲み物、甘さを感じづらいのにどれくらい砂糖(人工甘味料)使っているんだろう?人工甘味料で2型の糖尿病とか、恐ろしすぎる
:14/02/28 15:57
:CA005
:vEO9noyg
#78 [カクレテナイモモジリ]
おさとうはちょっぴりでいいんだよね
:14/02/28 18:35
:CA005
:vEO9noyg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194