カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#669 [カクレテナイモモジリor2]
15時までクリスタルガイザーとあげもちのみで過ごしたら、ふらふら(笑)高カロでもちゃんと食べなきゃだめだが、家に帰るまでお金もなかったから、しょうがなかった…or2
:14/07/21 15:59
:CA005
:bYXjQ6/Q
#670 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
あげもちBこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
山形のだし(スプーン@)
おとなのふりかけ(梅おかか)
白米(茶碗A)
八割そば1/2(ネギ)
【飲み物】
クリスタルガイザー
Hot烏龍茶
:14/07/22 10:00
:CA005
:JRpQCxrQ
#671 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットあるあるだな。自分も一時期そうだったけどな(笑)もう言うの疲れるし、無駄に労力つかうよ。本当にもったいないな。
:14/07/22 11:07
:CA005
:JRpQCxrQ
#672 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す。蕎麦つゆを必ず残しておく。下のほうの濃い蕎麦つゆだけのこして蕎麦を食べ終えためんつゆに注ぐ。すごく旨いスープになる。ちゃんとこだわれる所はこだわる。
:14/07/22 15:15
:CA005
:JRpQCxrQ
#673 [カクレテナイモモジリor2]
スタバの飲み物…値段=カロリーってマジカヨ?マジカヨ…
しかも新作のカロリーがクソ高いだと? それにチョコシロッブとかかけちゃったらやばいだろwww
:14/07/22 15:39
:CA005
:JRpQCxrQ
#674 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
種なし梅@こ
雪印6pチーズ@こ
八割そば1/2(ネギ しょうが)
梅きゅう@本
キャベツ千切り
(伊藤ハム)フランクフルトA本(198kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
ピノチョコ@こ(33kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/23 11:07
:CA005
:lrzZfpio
#675 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノアーモンドAこ(64kcal)
U.F.O.ブラジリアンチキン(522kcal)
ジャージャーうどんA本
塩大福Aこ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノチョコ@こ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
ボルヴィック
ブラジリアンチキン在庫なし!出先でみんなが食べてるときはそばにいないほうがいいな。触発したは〜or2
:14/07/24 10:50
:CA005
:OCZm/b/.
#676 [カクレテナイモモジリor2]
38キロの身体画像みたけど、気持ち悪かった〜やぱ〜り美容が一番良いな!この夏維持できるかが問題!少し増えても、戻したり、痩せすぎたら、少し増やすことが目標だ!キープがんばるは〜
:14/07/24 10:57
:CA005
:OCZm/b/.
#677 [カクレテナイモモジリor2]
食パン一枚でおなかいっぱいになた〜
:14/07/24 15:03
:CA005
:OCZm/b/.
#678 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ピノアーモンド@こ(32kcal)
雪印6pチーズ@こ
食パン@枚
ピノバニラ@こ(31kcal)
ゆかり
うめぼし@こ
白米(茶碗A)
カレー(スプーンC)
あらびきウインナーCこ
ピノチョコ@こ(33kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/25 11:42
:CA005
:j6ECCZws
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194