カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#663 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラAこ(62kcal)
あらびきウインナーEこ(546kcal)
ゼブラ(ごほうびケーキ)

【飲み物】
ボルヴィック


歩いてたから、ピノ分くらいは消費しただろう。

⏰:14/07/20 13:10 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#664 [カクレテナイモモジリor2]
まじで太らせようとしてるな。本当にイライラする。何でこんな時間にアイカツのり弁頼むんだ!事前の相談無し、カードは欲しいけど、全然うれしくない!この時間になるまでに調整して食しているのを知っていての犯行。確信犯だな!

⏰:14/07/20 20:23 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#665 [カクレテナイモモジリor2]
本当に許せない!こっちの事情を知った上で食べさせようとしているからな!
夜中にマック食すくらい間違ってるって言ってやったったわ!

⏰:14/07/20 21:13 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#666 [カクレテナイモモジリor2]
ホモ弁はデブ食です。

⏰:14/07/20 21:14 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#667 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
U.F.O.ブラジリアンチキン(522kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
種なし梅@こ
あらびきウインナーBこ(271kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/07/21 15:33 📱:CA005 🆔:bYXjQ6/Q


#668 [カクレテナイモモジリor2]
結局イライラパリッテドカしてしまった…絶対食べ過ぎてる。極端だが、ガリはポテトチップス一袋で一日の食事とか平気であるからな…そこまでとはいかなくても、できるだけカロリー把握しながら食さないとな…やることはやる!

⏰:14/07/21 15:41 📱:CA005 🆔:bYXjQ6/Q


#669 [カクレテナイモモジリor2]
15時までクリスタルガイザーとあげもちのみで過ごしたら、ふらふら(笑)高カロでもちゃんと食べなきゃだめだが、家に帰るまでお金もなかったから、しょうがなかった…or2

⏰:14/07/21 15:59 📱:CA005 🆔:bYXjQ6/Q


#670 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
あげもちBこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
山形のだし(スプーン@)
おとなのふりかけ(梅おかか)
白米(茶碗A)
八割そば1/2(ネギ)

【飲み物】
クリスタルガイザー
Hot烏龍茶

⏰:14/07/22 10:00 📱:CA005 🆔:JRpQCxrQ


#671 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットあるあるだな。自分も一時期そうだったけどな(笑)もう言うの疲れるし、無駄に労力つかうよ。本当にもったいないな。

⏰:14/07/22 11:07 📱:CA005 🆔:JRpQCxrQ


#672 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す。蕎麦つゆを必ず残しておく。下のほうの濃い蕎麦つゆだけのこして蕎麦を食べ終えためんつゆに注ぐ。すごく旨いスープになる。ちゃんとこだわれる所はこだわる。

⏰:14/07/22 15:15 📱:CA005 🆔:JRpQCxrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194