カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#657 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
うめおにぎり@こ
雪印6pチーズ@こ
種なし梅Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノチョコ(33kcal)
ピノアーモンド(32kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/17 10:47
:CA005
:HsppQM9A
#658 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
種なし梅@こ
ピノチョコ@こ(33kcal)
煮物(カップ@)
おひたし(カップ@)
ポテトサラダ(カップA)
ハンバーグ@こ
唐揚げ@こ
焼きさば@枚
かまぼこB枚
白米(弁当分)
ひとくち大福@こ
【飲み物】
烏龍茶
煮物から白米まではアイカツ応援弁当のメニュー。交換もしたが、ほぼ1人前。書き出したら、すごい量だな!!
:14/07/18 02:26
:CA005
:PfhZ8sHY
#659 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
こしあん大福(238kcal)
お煎餅(小袋)A袋
妖怪ウォッチグミBこ
から揚げ@こ
ウインナー@こ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
【飲み物】
水
:14/07/19 16:13
:CA005
:ZxYFuQ1g
#660 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だから食べるぞ!!どれくらい入るかやってみるは〜辛くなる前に止めるけど、普通の量を普通に食べることができなくなるのは怖いからな!
:14/07/19 16:26
:CA005
:ZxYFuQ1g
#661 [カクレテナイモモジリor2]
とりまいつも食べているウインナーを袋で買ってどれだけ食べられるか挑戦した!食べ続けて…Eこでギブ!あとは腹ヘリになったらごほうびケーキで〜今日は終わり!そのあと野菜も食せそうなら食す!
:14/07/19 18:35
:CA005
:ZxYFuQ1g
#662 [カクレテナイモモジリor2]
むしゃくしゃしたから、少し歩いてきた。後悔はしてない。
:14/07/19 22:37
:CA005
:ZxYFuQ1g
#663 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラAこ(62kcal)
あらびきウインナーEこ(546kcal)
ゼブラ(ごほうびケーキ)
【飲み物】
ボルヴィック
歩いてたから、ピノ分くらいは消費しただろう。
:14/07/20 13:10
:CA005
:DzFLZK5M
#664 [カクレテナイモモジリor2]
まじで太らせようとしてるな。本当にイライラする。何でこんな時間にアイカツのり弁頼むんだ!事前の相談無し、カードは欲しいけど、全然うれしくない!この時間になるまでに調整して食しているのを知っていての犯行。確信犯だな!
:14/07/20 20:23
:CA005
:DzFLZK5M
#665 [カクレテナイモモジリor2]
本当に許せない!こっちの事情を知った上で食べさせようとしているからな!
夜中にマック食すくらい間違ってるって言ってやったったわ!
:14/07/20 21:13
:CA005
:DzFLZK5M
#666 [カクレテナイモモジリor2]
ホモ弁はデブ食です。
:14/07/20 21:14
:CA005
:DzFLZK5M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194