カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#606 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
お煎餅E枚
大福(259kcal)
かんぴょう巻きCこ
塩ラーメン1/2食(189kcal)
青唐(レンゲ@)
あらびきウインナー(91kcal)
チョコチップクッキーA枚(76kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


大福まで食べて、何で今日は食べ過ぎてるのか調べてみたら、食べたい期…
ため込む期間は無理にダイエットしない。ストレスニキビとか嫌だからな。
この時期はデトックス狙いで行くか…やることはやる。

⏰:14/07/01 10:08 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#607 [カクレテナイモモジリor2]
今日はジムに行って体重測定する。自分がやらなければ誰が痩せさせてくれるんだよ(笑)やることやるは!

⏰:14/07/01 10:12 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#608 [カクレテナイモモジリor2]
>>549から0.3キロ増。レコーディング見直したが、原因はベイクの袋買いと間食だな。あと少しだからって気がゆるんでるな。もう2、3キロ痩せる姿勢でいくか。そうすれば1キロくらいすぐだな。

⏰:14/07/01 12:13 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#609 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は食べたい期だし、毎日絶妙な具合で維持するのは難しいから、たまに計りながら、微調整やってくしかないな。
これは普通に減量するより難しいな(笑)

⏰:14/07/01 12:54 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#610 [体重なんか言えません]
言い訳すんなでぶ

⏰:14/07/01 14:35 📱:SO-01F 🆔:n2ri5NTM


#611 [カクレテナイモモジリor2]
またきやがったか(笑)言いたいだけの貧相ガリは食わないダイエットだろ(笑)今やったらガリになっちゃうからな(笑)
それか痩せない糞デブの僻みか?まあいいや、デブって言われるほうがこっちもモチあがるしな(笑)

⏰:14/07/01 16:15 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#612 [カクレテナイモモジリor2]
今からカップ焼きそばを食す!チョコもAつ食すぞ!こっちは余裕だからな(笑)

⏰:14/07/01 16:44 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#613 [カクレテナイモモジリor2]
ゆでたまごをシンプルに塩で食す!美味すぎた!

⏰:14/07/01 18:09 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#614 [カクレテナイモモジリor2]
あいつ自演ワロタわ。煽りたいだけじゃないかよ(笑)

⏰:14/07/01 19:15 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#615 [カクレテナイモモジリor2]
ありゃ減量ダイエット前に性格改善しなきゃ無理だな。本当にかわいそうすぎるな。

⏰:14/07/01 19:22 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194