カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#551 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョなるものを食す。調べたがコストコとか流行ってたらしい。自分まったく流行りにのれてないわ(笑)一見ヘルシーそうに見えるが、意外にカロリー高いな。

⏰:14/06/18 13:57 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#552 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョにはまってしまった。家族にEこも買ってきてもらってしまった。毎日少しずつ食すか。

⏰:14/06/18 18:38 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#553 [カクレテナイモモジリor2]
今日はハーゲンダッツマルチパックを食した!父さんのアイステロに負けない!身体にいれても代謝がいいからな!食べたいから食べたでいいが、数は食べても量は食さない。

⏰:14/06/18 20:56 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#554 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Bこ(219kcal)妖怪ウォッチアイス@本(88kcal)
タン塩レモン(82g)
キャベツ千切り
棒々鶏1/4皿
中華おこわ(茶碗@)
ハーゲンダッツマルチパッククッキー&クリーム(167kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


頑張ってるからかは解らないが、妖怪ウォッチのジバニャンが一回で当たった!棒々鶏が食べたいって言われたから作った。量出来るけど、みんなで食すならヘルシーだわ。久々で旨すぎた!また食べたい。
ハーゲンダッツは父さんの差し入れテロ!太らせたいのか(笑)芸能人になるのか?って言われたから、水着着たいから頑張ってるんだとちゃんと宣言した!自分にも言い聞かせた!少しくらい食べても痩せてやるは!!

⏰:14/06/19 07:52 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#555 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョをトースターで温めたらめちゃくちゃ旨かった!昨日よりは少なくA個を食す!パンは2、3日じゃ腐らないだろ。それにヤマザキパン食すよりは全然いいわ。

⏰:14/06/19 14:19 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#556 [カクレテナイモモジリor2]
妖怪ウォッチのウエハースもでているのか…初めてやってみたが、なかなか金がかかりそうだ。とりまコマさんとコマじろうとジバニャンを手に入れたから、たまに遊びにいくくらいにする。

⏰:14/06/19 16:34 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#557 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
妖怪ウォッチアイスAこ(176kcal)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
妖怪ウォッチウエハース@こ(74kcal)
かっぱえびせん1/2(64kcal)
煮たまご1/3こ
タン塩レモン1/2(82g)
キャベツ千切り
パリッテ@こ(252kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


やっぱりアイスはカロリーは高いが、アイスミルクの名称じゃないと食べたくないな。
中途半端のを食べるとこういう結果になるんだよな(笑)

⏰:14/06/20 06:42 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#558 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子のほうが多くなったら意味ないだろ。忘れてガッツリ食すところだったんじゃないか。見直しして気づけてよかったんじゃないか?レコーディング最高だな!

⏰:14/06/20 06:47 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#559 [カクレテナイモモジリor2]
デトックスも薬に頼らないのが普通だからな。やっぱりドカッと一食分は食べないとだめだな。食べるなら、さっぱりしたそばが食べたい。

⏰:14/06/20 09:11 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#560 [カクレテナイモモジリor2]
>>416の生き物に買いだしにいったら出くわした!きっと常にTシャツとジャージだろう。脚が閉じることができないかんじだった。あれはつらい。

⏰:14/06/20 16:59 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194