カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#520 [カクレテナイモモジリor2]
エステお金かけるの馬鹿らしく思える。気分転換で遊び感覚で行くならいいけど、痩せるためにいくのはないな。
エステにいったと思ったらすごくお金浮いたんじゃないか?その分貯金できるな!

⏰:14/06/12 10:49 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#521 [カクレテナイモモジリor2]
幸楽苑に急きょ行く。海老ぎょうざがヘルシーそうだからと頼んでみたら、海老はちょこっとしか入ってない。Bつ食べるので精一杯だった。チャーハンはみんなで分けるよう頼んだのでレンゲBで終わりにした。
入っているお客さんはみんなデブで、隣のデブ族はセットで頼んで、デザートのアイスまでガッツリ頼んでいたな。本当にすごいな。

⏰:14/06/12 23:00 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#522 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
ピノアーモンドAこ(64kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ポークビッツGこ(82kcal)
ホルン@こ(38kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
鉄鍋チャーハン1/4(113kcal)
海老ぎょうざBこ(128kcal)
日本代表チームチップス@袋(123kcal)
マイクポップコーン1/2(122kcal)
めだまやき(醤油)

【飲み物】



急きょのメニューが多すぎる…or2
量は少なくても油製品ばかりだな。大量のカードが抜かれたポテチ…いつも自分の食べたいものを分け合い協力してくれてるからな…@袋協力した!もういらん(笑)
結局最後何が食べたいか分からなくてめだまやきで終わりにした。食べたい病のときは体重維持食に徹底するは。

⏰:14/06/13 07:41 📱:CA005 🆔:iQUPT1/o


#523 [カクレテナイモモジリor2]
食べ過ぎたと思っても減量が成功しているのは消費カロリーのほうが勝ってるからだろな。こんなとこに書き込まなくても自己管理がちゃんとできる人は減量できるんだよな!出来るだけ早く美容体重になってデブ板から卒業したい!
いい加減な人間は成功してもある程度はレコダイ続けるしかないだろうけどな。
叩かれようが絶対レコダイする!食べたものを嘘つかずに見直す!成功するまでやり続けるは。

⏰:14/06/13 15:04 📱:CA005 🆔:iQUPT1/o


#524 [カクレテナイモモジリor2]
31に行く!分け合って食した!同じように一つを分け合って食していた細身の夫婦がいた!すごく共感できた!

⏰:14/06/13 18:02 📱:CA005 🆔:iQUPT1/o


#525 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノチョコAこ(66kcal)
山形の旨だし(スプーンA)
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗B)
ピノバニラAこ(62kcal)
ポークビッツHこ(92kcal)
(31)HAPPY 4 YOU 1/2
ピノアーモンドAこ(64kcal)
マイクポップコーン1/2(122kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
たらこスパ@皿分

【飲み物】



デトックス用にたらこスパを一人前食す!一人前を普通に食すのが苦しい。デブのときは余裕で二人前だからな。おかげで自分で自分の身体を少しだがコントロールする事ができた。たまにデトックスしなかったら大変なことになるからな!自分の力で出来なかったら、その減量ダイエットは失敗だろ?

⏰:14/06/14 03:06 📱:CA005 🆔:/K2sdAMo


#526 [カクレテナイモモジリor2]
やっと自分用に買ったこんがりチーズがなくなった。長かった。たまにはチョコやピーナッツバターを食したい気もするが、ダイエットが大体成功したので、小さい入れ物のやつか、使いきりのを買うことににする。
体重は目標を達成しているが、見た目がまだまだぜい肉だらけだから、本当にどうにかしたい。高みを目指す!痩せると細いところとぜい肉がついている所の差があるから余計に気になりだす。拒食になるかもしれないと思うときもあるが、最悪拒食になってから考える。出来るだけやってから修正する!何もやらないで考えてるだけのデブにはなりたくない!やろうかな。じゃなくて、やるんだよ!だからデブなんだよな(笑)

⏰:14/06/14 03:35 📱:CA005 🆔:/K2sdAMo


#527 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おかかおにぎりAこ
(セブン)煮玉子おにぎり(玉子なし)1/2(122kcal)
(ミニストップ)手作りおにぎりまるごと煮玉子@こ

【飲み物】
いろはす

朝手作りおにぎりを作って、おもちゃショーにいった。セブンのおにぎりは半分こできなくて玉子を譲った。帰りにミニストップのおにぎりで玉子を食したら、疲れが吹っ飛んだ!超回復!今日は自分の身体が欲しているものがちゃんとわかった!明日も参戦するか!

⏰:14/06/15 00:32 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#528 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
とんがりコーンCこ(マヨ&生クリーム)

会場内で食したものを忘れていた。

⏰:14/06/15 01:20 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#529 [カクレテナイモモジリor2]
今日もおもちゃショーでずっと立ちっぱなしだったけど、痩せてるお姉さんは足がむくんでいても細かったな。自分は普通になっただけ。全く細くない。

⏰:14/06/15 19:41 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194