カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#511 [カクレテナイモモジリor2]
マックのドイツバーガーが家の近くのマックでは販売終了のシールが貼られてる。食べたいなとは思っていたが終わるの早いじゃないか。他の店舗に探しに行くか…そして半分食す!カロリーも半分にするぞ!

⏰:14/06/10 19:07 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#512 [カクレテナイモモジリor2]
よし!ドイツバーガー半分食せた!もう味がわかったからいいや!家族もドイツを食べたがってたから、本当に救われたわ!上のバンズも食してくれた!カロリー少なめに出来たな!

⏰:14/06/10 19:49 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#513 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗A)
ホルン@こ(38kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ポークビッツJこ(112kcal)
(マック)ポテトS1/4(63kcal)
(マック)ドイツバーガー1/2(248kcal)

【飲み物】
烏龍茶


ドイツバーガーは半分にして、上のバンズは食してもらったが、カロリーがわからないので、半分表記にした。もう巨デブじゃないんだし、少し食べれば満足するんだから、食べたい物は我慢しない。

⏰:14/06/11 10:45 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#514 [カクレテナイモモジリor2]
今日は裸を鏡でみてみたら、腰回りがすっきりに見えてきた!本当にやったらやっただけ自分に帰ってくる。逃げてもぜい肉はついてくるからな。
最近は座ったら腹が出るのが気になって仕方がない…出てるのが当たり前って言われたが、こんなには出てないだろうよ。

⏰:14/06/11 12:29 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#515 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期ピーク。あと絶対今食べたい病に入ってるな。日用品買いに行ったさきで1つデブの元のスナック菓子を購入。別に1つくらいならいいだろとは思っているが、昨日はマックだし、今日はスナック菓子だし、量を食してなくても、毎日デブを蓄積しつつあるな。スナック菓子が半年に一回でも、他の油製品ちょこちょこ食ってたら、まあ糞デブになるよな(笑)

⏰:14/06/11 14:25 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#516 [カクレテナイモモジリor2]
よし、今日だけ量食べられるだけ食べてみるか!最近、少量でしか食してないから、バランスよく栄養をとれなくて食べたい病なんだろうな。これから栄養がなくなる時期だというのに、栄養とらないでどうするんだ!ダイエットは休憩するか!

⏰:14/06/11 18:25 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#517 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
エビチリB尾
茶豆@粒
白米(茶碗C)
ポテチ1/2袋(157kcal)
ピノバニラAこ(62kcal)
砂肝
食パン@枚(こんがりチーズ)
ポークビッツDこ(51kcal)
タン塩レモン(50g)

【飲み物】



迷ったりしたが、結局は血や肉になるものが欲していたみたいだ。

⏰:14/06/11 23:53 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#518 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂から上がったが、あんなに食したのに、今日はお腹回りの肉がなくなったままだ!これは続けないとまただらしのない糞豚に戻るだけだな!

⏰:14/06/12 02:45 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#519 [カクレテナイモモジリor2]
裸を鏡でみた。長年悩んでいた洋なし体型(腰回りのぜい肉)がほとんどなくなった。頑張ったら、たった2日で腰回りのぜい肉が消えるんだな。エステに行かなくてもスッキリI型体型になった!あとはお腹周りだけだな!

⏰:14/06/12 10:38 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#520 [カクレテナイモモジリor2]
エステお金かけるの馬鹿らしく思える。気分転換で遊び感覚で行くならいいけど、痩せるためにいくのはないな。
エステにいったと思ったらすごくお金浮いたんじゃないか?その分貯金できるな!

⏰:14/06/12 10:49 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194