カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#487 [カクレテナイモモジリor2]
あなたは太りやすい体質じゃなくて、太りやすい性格でしょ(笑)
自分は今日も1日だけ頑張ってみるは。ストイックにはしない。ドカするから。ちょうどよくを本気で頑張るは。

⏰:14/06/03 10:49 📱:CA005 🆔:3rIi7EYQ


#488 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
ピノバニラ(31kcal)
(セブン)あらびきソーセージステーキ@枚(148kcal)
はるさめスープ(たまご にんじん たまねぎ)

【飲み物】



デブは食べ物依存症。アル中、ヤク中、ギャンブル狂などと同じ。

⏰:14/06/04 06:13 📱:CA005 🆔:NSqJbQLc


#489 [カクレテナイモモジリor2]
食べてから痩せなきゃ決意じゃなくて、食べる前に痩せなきゃ決意じゃなきゃダメだろ!食べたいやつは食べればいい。いくらダイエットしたいって言っても、努力しなければ結局糞ブタのままだろww

⏰:14/06/04 06:35 📱:CA005 🆔:NSqJbQLc


#490 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>439からの…今日はジムにて体重測定!大体@キロ減!(1.6キロ)
洋服脱いだらもっとだろうな!うれしすぎる!こないだ計ったのは痩せ期の途中だったらしい!見たことない数字で、モチあがったわ!

⏰:14/06/04 12:57 📱:CA005 🆔:NSqJbQLc


#491 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)あらびきソーセージステーキA枚(296kcal)
ゆかり(少々)
山形のだし(スプーンC)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ぬれ煎Aこ
煮たまご@こ半
ホルン@こ(38kcal)

【飲み物】
いろはす


朝からソーセージステーキと白米!
昼過ぎにも腹減りでソーセージステーキと白米!
加工肉だが肉類をたくさん食したのは久しぶりだ!
食べ過ぎだが、むくみ期の時期は気にしない!この場合、逆にストイックにすると停滞期になると思う。ゆる本気。
夜になっても何か食べたい衝動に駆られたので、何が自分に必要なのか身体の声を聞いてみた!買ってきてもらった煮たまごを食してみたら…身体が満足したらしい(笑)身体の声は正直だ!

⏰:14/06/05 02:49 📱:CA005 🆔:QonBtRUg


#492 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムだ…昨日はここで食したから、朝はできるだけ食さないようにする。ストイックな時に出来ていたんだから、今日も出来る!やらなかったら、やらないだけ自分に返ってくるんだからな!
デブに戻ってしまったら、痩せようと頑張った期間の自分に本当に失礼すぎる!!!

⏰:14/06/05 07:25 📱:CA005 🆔:QonBtRUg


#493 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
食パン@枚(こんがりチーズ)
U.F.O.スパイシーグリルチキン味(522kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ボークビッツSこ(204kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)

【飲み物】



カップ焼きそばは食べたいから食べた!
そのあとにイライラでボークビッツを食した!まだボークビッツだからいいが、イライラで食すのをやめなきゃ、本当にリバする!それがリバの原因。

⏰:14/06/06 07:21 📱:CA005 🆔:8XlgR7Es


#494 [カクレテナイモモジリor2]
ストイックすぎで、全く食べたい物を食べないのはよくない。ただ毎日継続で食すのはout!毎日カップ焼きそばとか、毎日お菓子@箱全部とか@袋全部とかな(笑)
なぜ@こに出来ないんだろうか…なぜ皿に分けて食せないのか。デブだからでしょうね。

⏰:14/06/06 07:31 📱:CA005 🆔:8XlgR7Es


#495 [カクレテナイモモジリor2]
山形のだし旨いだろ、野菜だからな。ただし白米の食い過ぎは注意だ。少なく食せよ(笑)

⏰:14/06/06 09:35 📱:CA005 🆔:8XlgR7Es


#496 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
オニオンスープ(粉チーズ)
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ホルン@こ(38kcal)
めだまやき(醤油)
ボークビッツCこ(41kcal)
うどん@玉(梅 ネギ しょうが)
パリッテ1/2(126kcal)

【飲み物】



アイスを大体半分残すことができた!前は最後まで食さないといられない糞デブだったし、足りなくてプリン追加したり、スナック菓子追加したりしてたな(笑)

⏰:14/06/07 01:15 📱:CA005 🆔:UEDCb7ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194