カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#476 [カクレテナイモモジリor2]
デブはダイエットについて調べない、調べても実行しない、知識だけデブ。
人から役に立つこと聞いても実行しない。まあいいや思考、一緒に頑張ろうとかいいながら必要以上にブヒブヒ食ってるww
デブ友と会わなくなって、今日久しぶりに電話が来たから話してみたら、会わなくなってから3キロ太ったって言ってた。
会っていたときも自分と同じくらい巨デブだったのにな…あの身体じゃ今年水着着たいって言ってたけど、無理だわ。痩せた自分でもお腹が出ているから水着着れないってダイエットしてるのにな。
言ってるだけの傷の舐めあいデブは成長もしないし、毎日マイナス思考終わってる。

⏰:14/05/30 15:07 📱:CA005 🆔:LaNTQsOw


#477 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ベーコンB枚
なめたけ(スプーンC)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
魔法のトリュフ@こ(33kcal)
ピノチョコ@こ(33kcal)
キャベツ千切り
アイカツハンバーグ@こ(119kcal)

【飲み物】



ベーコン、なめたけ、魔法のトリュフ在庫なし!
アイカツハンバーグはキャベツ千切りとの相性良かった!カードとてりやきソースが欲しいだけなんだよな…てりやきソースの作り方みたらぱっと見だが煮物と同じだった…旨いはずだわ。

⏰:14/05/31 05:46 📱:CA005 🆔:ujp8LV8o


#478 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびケーキを食す!
コンビニやスーパーの安いスイーツはのどごしだけで全く満足しない!だから二個も三個も買って食す!デブスイッチが入る。
結果心が満たされないまま自暴自棄になり、安いカップ麺やカップ焼きそば、菓子パンを一時の感情で衝動買い、暴飲暴食。さらにデブの連鎖になる。

⏰:14/05/31 17:42 📱:CA005 🆔:ujp8LV8o


#479 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
おにぎり海苔1/2枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり 鮭青菜)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
アイカツハンバーグ@こ

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/06/01 14:32 📱:CA005 🆔:owsVDBzw


#480 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
味噌焼きおにぎり(梅)@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
まぜごはん(茶碗@)

【飲み物】
いろはす


今日は病院帰りにお惣菜屋さんでまぜごはんと味噌焼きおにぎりを購入!デブの頃は買った直後に全部バクバク食してたが、今は家に持って帰り、器に移し替えて、空腹時に食せるようになった。本当に味わって食べる喜びを感じることが出来て幸せだと思う。
アイスについては去年デブで過ごしていて、毎日プリンアイスAことかがザラだったので、今年は本当に本気で注意して生活しなくてはいけない!まるまる@こじゃないのが救いだ!全く食べないのもストレスになるから、とりまピノ投下で過ごしてみる。我慢出来なければ、ハーフで食す!前が異常だっただけだ!

⏰:14/06/02 01:11 📱:CA005 🆔:eVgrK9CI


#481 [カクレテナイモモジリor2]
【1時間walking完了】歩きにいったら、体が軽い!どこまでもいけると思って歩きまくったら、1時間以上歩けた!

⏰:14/06/02 17:12 📱:CA005 🆔:eVgrK9CI


#482 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空きすぎて腹痛だ!!たまご粥を食す!しかし作りすぎた…

⏰:14/06/02 17:20 📱:CA005 🆔:eVgrK9CI


#483 [カクレテナイモモジリor2]
小食は不幸じゃない、リハビリなんだよなむしろ小食のほうがデブの頃より食材と向き合ってる。バカバカ食べ物口に入れて、腹がパンパンになって苦しむほうが不幸だな(笑)

⏰:14/06/02 17:27 📱:CA005 🆔:eVgrK9CI


#484 [カクレテナイモモジリor2]
あまり食べないのに太るってやついるけど、太ってるやつは食ってんだよ。
…全くその通りだわ、普通に身体の声を聞いてから食せば体重増えることはないな。先月食べ過ぎたと思っていたら@キロ痩せていたわけだしな(笑)

⏰:14/06/02 20:53 📱:CA005 🆔:eVgrK9CI


#485 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
砂肝
たまご粥(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
おとなのふりかけ(海苔たまご)
白米(茶碗@)
うどん(茶碗@)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)

【飲み物】



アイスとソーセージおにぎり止めたいと思うが、やめたらもっとストレスかかりそうだから食した!ソーセージおにぎりは真ん中のマヨをくりぬく!これでもかってほど、たくさんマヨ入ってる。だからカロリー高いんだわ。

⏰:14/06/03 04:44 📱:CA005 🆔:3rIi7EYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194