カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#470 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ローソン)からあげクン@こ(54kcal)
のりたまご味噌ラーメン(半分)
冷やしざるつけ麺@口
魔法のトリュフ(33kcal)
ピノバニラ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
【ラーメン内訳】
麺(レンゲE)
スープ(レンゲA)
メンマ(レンゲ@)
ねぎ肉味噌(レンゲC)
チャーシュー(@かけ)
たまご(半分)
のり(B枚)
ざるつけ麺(レンゲ@)
ラーメンを食しに行きました!旨すぎた!麺を半分以上食してくれたので助かった!もちろん相手のも一口味見した!気持ち悪くなるのが解っていたので、烏龍茶を頼んだ!スープは酢を入れて飲んでみたかったので飲んだ!後悔はしない!
:14/05/29 02:05
:CA005
:puRL0yyU
#471 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
コンソメスープ(玉ねぎ ベーコン にんじん)
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
魔法のトリュフ@こ(33kcal)
めだまやき(醤油)
トムヤムクンヌードル(346kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
直火焼きソーセージは真ん中のマヨをくりぬいて食した!
トムヤムクンヌードルは家族にスープ一口でギブされた(笑)初めて食してみたが、すっぱ辛い、麺と具材のみを食す!
スープはさすがに飲めなかった…カロリーはわからないのでそのまま表記カロリーで記載する!
今度は本物のトムヤムクン食べてみたくなった!代謝がよすぎる!すっぱ辛いでデトックスしたい!
:14/05/29 21:48
:CA005
:puRL0yyU
#472 [カクレテナイモモジリor2]
明日から始める。そういうデブにはずっと明日はこない。
:14/05/29 22:36
:CA005
:puRL0yyU
#473 [カクレテナイモモジリor2]
昨日で痩せ期終わり?むくんできた!むくみ期でも気にしないでこのまま頑張るしかない。ここで食べたら元通り。努力の無駄。意味がない。ただのデブ。
:14/05/30 12:30
:CA005
:LaNTQsOw
#474 [カクレテナイモモジリor2]
ボルヴィックの砂糖水…表記みたら糖質じゃなくて、炭水化物表記www
炭水化物も糖質なのにな(笑)
:14/05/30 13:04
:CA005
:LaNTQsOw
#475 [カクレテナイモモジリor2]
デブはスイーツ食べるときは砂糖たっぷりのカフェラテや紅茶をたのみます。
砂糖たっぷりの午後ティーやティーズティーをよく飲みます。ビタミンが足りないときは砂糖たっぷりのオランジーナを飲みます。
砂糖たっぷりの飲み物+ケーキ(砂糖と脂質) デブが水を買ってくると、いろはす(みかん、りんご)
そんなに砂糖必要なのか?少しでいいだろ?
:14/05/30 13:12
:CA005
:LaNTQsOw
#476 [カクレテナイモモジリor2]
デブはダイエットについて調べない、調べても実行しない、知識だけデブ。
人から役に立つこと聞いても実行しない。まあいいや思考、一緒に頑張ろうとかいいながら必要以上にブヒブヒ食ってるww
デブ友と会わなくなって、今日久しぶりに電話が来たから話してみたら、会わなくなってから3キロ太ったって言ってた。
会っていたときも自分と同じくらい巨デブだったのにな…あの身体じゃ今年水着着たいって言ってたけど、無理だわ。痩せた自分でもお腹が出ているから水着着れないってダイエットしてるのにな。
言ってるだけの傷の舐めあいデブは成長もしないし、毎日マイナス思考終わってる。
:14/05/30 15:07
:CA005
:LaNTQsOw
#477 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ベーコンB枚
なめたけ(スプーンC)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
魔法のトリュフ@こ(33kcal)
ピノチョコ@こ(33kcal)
キャベツ千切り
アイカツハンバーグ@こ(119kcal)
【飲み物】
水
ベーコン、なめたけ、魔法のトリュフ在庫なし!
アイカツハンバーグはキャベツ千切りとの相性良かった!カードとてりやきソースが欲しいだけなんだよな…てりやきソースの作り方みたらぱっと見だが煮物と同じだった…旨いはずだわ。
:14/05/31 05:46
:CA005
:ujp8LV8o
#478 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびケーキを食す!
コンビニやスーパーの安いスイーツはのどごしだけで全く満足しない!だから二個も三個も買って食す!デブスイッチが入る。
結果心が満たされないまま自暴自棄になり、安いカップ麺やカップ焼きそば、菓子パンを一時の感情で衝動買い、暴飲暴食。さらにデブの連鎖になる。
:14/05/31 17:42
:CA005
:ujp8LV8o
#479 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
おにぎり海苔1/2枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり 鮭青菜)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
アイカツハンバーグ@こ
【飲み物】
ボルヴィック
:14/06/01 14:32
:CA005
:owsVDBzw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194