カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#432 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ぬれ煎@枚
(銀のあん)たい焼きのひれAこ(よもぎもち あずき)
(銀だこ)てりたまマヨAこ
(試食)カットキャベツB枚
バッテラC貫
上生菓子@こ
麻婆豆腐(おたまA)
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お煎餅1/2枚

【飲み物】
いろはす


今日はごほうびの日!出かけ先で出来立てのぬれ煎を食し、甘いものは上生菓子にしてみた。和菓子をたべるのは新鮮だった!
昼間はたこ焼きと大好きな寿司屋さんのバッテラを食した!夕飯は麻婆豆腐のみ。米は寿司で食してるので無し!
また遠くに出かけたら食べにいく!

⏰:14/05/17 23:18 📱:CA005 🆔:0d4M4B7A


#433 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!
気が付かなかったが痩せ期に入っていた(笑)いままでも本気だが、更に意識していく!またむくみ期になったら感情で口に物をいれるんだから、痩せ期はしっかりしないとな!

⏰:14/05/18 08:18 📱:CA005 🆔:7YH9BSQA


#434 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(マック)ソーセージマフィン1/3(128kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
大盛りいか焼そば1/3(233kcal)
(セブン)スモークタン2/3(92kcal)
キャベツ千切り
かぼちゃ煮つけ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】



ジャンクフードは食べなくなった余りを食べたかったから食べた!
煮つけは下ごしらえを頑張ってみた!自分で作ったからかすごく旨すぎた!

⏰:14/05/19 06:02 📱:CA005 🆔:dvedZAsc


#435 [カクレテナイモモジリor2]
遠くからみたほうが痩せて見えると言われたが…それはフォローになってないわ。デブって言われてるのと一緒。本当に細いこは遠くからみたら針金だわ。

⏰:14/05/19 11:15 📱:CA005 🆔:dvedZAsc


#436 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
かぼちゃの煮つけ1/2こ
おとなのふりかけ(明太子 海苔たまご)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(セブン)スモークタン1/4(35kcal)
(TOPS)焼菓子Bこ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
砂肝
めだまやき(塩)
メンチカツ1/2
キムチ

【飲み物】



今日はお客さまを自宅に招いて、ボディメイクについていろいろ教わった!今日のことを忘れずに有言実行する!やりすぎもよくないから、ゆるめることもコントロールする!

⏰:14/05/19 20:20 📱:CA005 🆔:dvedZAsc


#437 [カクレテナイモモジリor2]
代謝がよすぎる!水分補給して身体の中の水分を入れ替える!

⏰:14/05/20 17:43 📱:CA005 🆔:Egc0.BDE


#438 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
お味噌汁@口
しゃけほぐし身(スプーンA)
白米(茶碗B)
アーモンドフィッシュ(小袋)
おにぎり海苔@枚
ごまこんぶ(スプーンC)
お煎餅@枚
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り
砂肝もやし炒め


【飲み物】



のり弁を食べたくなったから作って食した!米をサンドするから茶碗A杯使う。ごまこんぶやのりもサンドする。
夕飯はもやしで食感や味を変えて、砂肝を食す!
ほとんど米と米に乗っけるものしかないが、ここを乗りきる!

⏰:14/05/21 04:28 📱:CA005 🆔:nLNlnv32


#439 [カクレテナイモモジリor2]
今日はジムにて体重測定!
1ヶ月で@キロ減!最近結構食べているから、太ったと思ったら痩せていた!まだまだ痩せ期だし、来月の測定が楽しみだ!

⏰:14/05/21 12:21 📱:CA005 🆔:nLNlnv32


#440 [カクレテナイモモジリor2]
1ヶ月@キロ減…続けていけば12ヶ月でKキロ減!このまま、そのまま続けていく!もう巨デブじゃないから焦らなくていい。ただ本気でゆるめることも出来るようにする!

⏰:14/05/21 14:26 📱:CA005 🆔:nLNlnv32


#441 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
オニオンスープ
ナポリタンA皿(玉ねぎ ピーマン ポークビッツ 粉チーズ)
お煎餅1/2枚
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
明太子おにぎり1/3
かぼちゃの煮つけ@こ
キャベツ千切り

【飲み物】



ナポリタンは小さなお皿で、見た目多く見えるようにして食した!量は食さない。おにぎりは2/3食べてくれた!もらったかぼちゃの煮つけはお水飲まないといられないくらい甘すぎた!

⏰:14/05/21 22:47 📱:CA005 🆔:nLNlnv32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194