カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#379 [カクレテナイモモジリor2]
MAQUIAの痩せコツ特集か…ダイエット本を見定めるために雑誌を買うのか…二重に金かかるね…でも、マンガが気になるなぁ…便器が割れたからダイエット始めたって言うタイトルの長いマンガ…ちょっと読んでみたい 笑

⏰:14/05/02 23:45 📱:CA005 🆔:Psv33pQg


#380 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂をデブ時代感覚で入ったら、お尻の骨(尾骨)をぶつけた!意識も痩せ感覚に変えなきゃ!また痛い思いしたくない!

⏰:14/05/03 00:50 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#381 [カクレテナイモモジリor2]
>>378
自分が具合悪いからと、差し入れでくださったプリン…旨いが満足感がまったくなかった。それでいてカロリー高め…わかってはいたけど、やっぱりごほうびはケーキにしないとデザート食べた!って気に全然ならない!

⏰:14/05/03 01:06 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#382 [カクレテナイモモジリor2]
>>379
MAQUIAの人も言っていた、お酒、油物、糖質の日をあらかじめ決めて食しているといっていたな!
デザート食べた日は夜に会食があっても食べなかったり、夜にラーメンも全然食べますよって言っててびっくりした!
用はいっぺんにお酒も油物も糖質も…ってことは無いわけだ!

⏰:14/05/03 01:53 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#383 [カクレテナイモモジリor2]
あと全部やろうとしちゃだめってこともいってたな!ほんとこれ!飽きちゃったり、投げ出すくらいなら、最初からできることしかしない!自分もダイエット意識が高いときにしか筋トレとかしないもん 笑

⏰:14/05/03 02:08 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#384 [カクレテナイモモジリor2]
>>379
本のタイトル調べたらでた(笑

スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました/わたなべぽん

30キロ…内容気になりすぎる!

⏰:14/05/03 02:21 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#385 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!好きなものたべる!

⏰:14/05/03 07:20 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#386 [カクレテナイモモジリor2]
今日は家族とたくさん美容について話をした!自分精神的にたるみ(デブ脳)すぎてた…or2
これから意識変えなきゃ、身体は痩せたとしても心がデブのまま!!

⏰:14/05/03 16:37 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#387 [カクレテナイモモジリor2]
前回ご飯に食べに行っちゃったから、ケーキ食べられなかったけど、今日はちゃんとケーキ食べることが出来て幸せだ!!
また一週間ダイエット頑張れる!!!

⏰:14/05/03 21:44 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#388 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
カップヌードルmini(163kcal)
雪印6pチーズ@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
味噌汁(味見)
チョコレートケーキ(ごほうびケーキ)
ポークビッツIこ(102kcal)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)


今日は食べたい物しか食べなかった!
ソーセージおにぎりはいつものように真ん中をくり抜き、ケーキのときはピーチティ(無糖)をのむ。できることはする、そんな細かいこといいやって考えたら、口だけダイエッターに成り下がる…元にもどりたいなら食べれば?

⏰:14/05/04 02:29 📱:CA005 🆔:iGuJoxrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194