カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#331 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って軽めだが歩いてきた!
いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です
:14/04/23 15:44
:CA005
:kE4xmKDg
#332 [カクレテナイモモジリor2]
痩せてる人がダイエット頑張っているのに、お前はデブからやっと同じ土俵に立てたことに満足して終わるのか?そうじゃないだろ?細いこは毎日努力してるんだから、お前も毎日細いこと同じくらいか、それ以上に努力しろ!
:14/04/23 17:50
:CA005
:kE4xmKDg
#333 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗@)
ポークビッツQこ(184kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/04/23 23:47
:CA005
:kE4xmKDg
#334 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータァ――イム!!
デブは本気で痩せる気があるの?少しだけダイエットしてまた元の食事生活…そしてまたデブの人生を歩む
…デブ人生に戻らないように努力します!
:14/04/24 12:44
:CA005
:UHb1w8fU
#335 [カクレテナイモモジリor2]
今日からむくみ期…むくみ期なんて誰にもくるんだから、そのままダイエット続けていくぞ!
:14/04/24 14:34
:CA005
:UHb1w8fU
#336 [カクレテナイモモジリor2]
ご飯食べにいく!ピンチはチャンス!頑張る!
:14/04/24 20:05
:CA005
:UHb1w8fU
#337 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(プチ)コンソメ 2/3(172kcal)
雪印6pチーズ@こ
(桃屋)ザーサイB枚
白米(茶碗@)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
【飲み物】
いろはす
(デニーズ)ドリップ珈琲A杯
デニーズの誘惑に勝った!お客さんでパンケーキだけ食べている痩せているお兄さんがいた!彼にとっては、ごほうびパンケーキなのだろう。幸せそうな顔で食べていたのを見て、自分も今日はごほうびじゃないけど、頑張ったら、ごほうびパンケーキしたいなと思った!お兄さんがやる気をくれた!ありがとう!
:14/04/24 23:27
:CA005
:UHb1w8fU
#338 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお腹が少しだけ痩せた!前みたいにガツンと痩せてくれないのはもどかしいけど、少しでも痩せてくれたことに感謝しながら続けよう!モチ上がらない時こそ、頑張らなきゃな!
:14/04/25 02:04
:CA005
:y/kv7g5M
#339 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心!むくみ期は体型気にしないで乗り切る!太ってる訳じゃないから、水分もちゃんと身体に入れる!
:14/04/25 03:34
:CA005
:y/kv7g5M
#340 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!いいぞ!今まさに痩せている最中だ!
:14/04/25 03:44
:CA005
:y/kv7g5M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194