カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#320 [カクレテナイモモジリor2]
ん?まだいろいろダイエット器具やTRFとか買ってるのか…10キロ痩せた私が言う、そんな物全く必要ないです。シンプルに身体一つで痩せられたわ。買ったものは通勤用のスニーカーくらい。金の無駄だな!
:14/04/22 00:03
:CA005
:k0dHNQh.
#321 [カクレテナイモモジリor2]
まあ人のことなんか構ってる時点でゆるい考えしてるから、自分に喝いれなきゃな!目標体重じゃなくて、見た目気にしろ!まだまだデブすぎて直視できないわ糞豚!
:14/04/22 00:09
:CA005
:k0dHNQh.
#322 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日は小さな変化がわからなかった。わからなかったからこそ、明日の変化のために筋トレする!代謝も上がるし、一石二鳥だな!
:14/04/22 01:31
:CA005
:k0dHNQh.
#323 [カクレテナイモモジリor2]
最近早起き!肌の調子もよい!久々に手羽食べよう!自分のお肌のために、今のうちに仕込み〜♪
:14/04/22 06:38
:CA005
:k0dHNQh.
#324 [カクレテナイモモジリor2]
朝のお腹に何も入っていない身体のラインが好きになってきた!
あとひとまわり痩せたら、水着着れる!今でも着れるけど…やっぱり余計なぜい肉ついる所があって納得いかない!
やっぱり身体に良い食べ物を摂取しなきゃいけないな!
今月はウインナーばっかりだったからな…2ヶ月後の肌が心配だが、これから改善していく!
:14/04/22 08:43
:CA005
:k0dHNQh.
#325 [カクレテナイモモジリor2]
アーモンドフィッシュを食べようと器に入れてみたら…若干少ない。袋見たら1グラム減ってた。
:14/04/22 14:30
:CA005
:k0dHNQh.
#326 [カクレテナイモモジリor2]
プッカ〜何年ぶりだろか!以前は1人でひと箱食べてたけど、友達と分けて食べよう!半分こならカロリーも半分〜♪
:14/04/22 16:19
:CA005
:k0dHNQh.
#327 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
食パン@枚(こんがりチーズ)
雪印6pチーズ
アーモンドフィッシュ(小袋)
プッカ約半分(約136kcal)
キャベツ千切り
手羽元A本
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
いろはす
来月には絶対に夢の標準体重になる!気を引き締めていくぞ!
:14/04/22 21:48
:CA005
:k0dHNQh.
#328 [カクレテナイモモジリor2]
そして夏までには絶対に美容体重にする!絶対にビキニを着る!毎日の誘惑に負けないでやり抜いてやるぞ!
ストレス貯めすぎても駄目だから、ちょっとは間食もするけど、量は食べないで乗り切れ!
:14/04/22 22:20
:CA005
:k0dHNQh.
#329 [カクレテナイモモジリor2]
今日は二の腕が少し縮まった!縮まる量はデブの頃とくらべて本当に少ないけど、確実にぜい肉が減ってきている!
多分毎日みているひとじゃなくちゃわからないけど…二の腕のぜい肉がやわらかくなってたから、わかった!
いつか周りに気づいてもらえるはず!適度に筋トレも頑張っていく!
:14/04/23 00:36
:CA005
:kE4xmKDg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194