カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#268 [カクレテナイモモジリor2]
食うなデブ。頑張った分だけ身体に反映される…やっと細くなってきてるのにな!ここで体重維持してまで食べ物を食べたいか?ダイエット板で一生卒業しないでデブエットしてろよ!
:14/04/10 22:52
:CA005
:LawWVIkU
#269 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!自分に勝てるのは自分だけ!
:14/04/11 01:17
:CA005
:S1t.sUWk
#270 [カクレテナイモモジリor2]
今日も減量!今日だけを頑張るは。
:14/04/11 09:40
:CA005
:S1t.sUWk
#271 [カクレテナイモモジリor2]
お煎餅2枚も食べてしまった…お腹いっぱいになってしまった。
:14/04/11 17:00
:CA005
:S1t.sUWk
#272 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
春雨スープ(白菜)
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅B枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お味噌汁(わかめ)
【飲み物】
いろはす
:14/04/12 00:21
:CA005
:OLtpPAAI
#273 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!なに食べようかたのしもう!
:14/04/12 01:58
:CA005
:OLtpPAAI
#274 [カクレテナイモモジリor2]
今日は約束のパフェの日。細かく言うと生クリームを食べる日!パフェの時間以外はガンガン歩きまくるぞ!走ると胸落ちるからな、走るなよ!
:14/04/12 08:58
:CA005
:OLtpPAAI
#275 [カクレテナイモモジリor2]
パフェだけで1日は過ごせないのはわかってはいたけど、試しにたくさん歩いたらクラクラした。ちゃんとご飯食べないとだめだ。
おにぎり食べたらソッコー元気〜\(^o^)/
:14/04/12 18:30
:CA005
:OLtpPAAI
#276 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
パフェ(2/3)
(米in)ネギ味噌おにぎり
さけおにぎり
ゆでたまご(塩)
【飲み物】
いろはす
オレンジホットティー(無糖)
パフェは最後の1/3はコーンフレークがぐにゃぐにゃで美味しくないと感じたので、食べるのをやめた。やっぱり生クリーム食べるときが幸せだ!!
一緒にお腹壊さないためにオレンジホットティーを頼んだので、その後のウォーキングがはかどりすぎた!
結果お腹空きすぎて、お腹がキリキリしたので、おにぎりを買ってしまったが、食べたいものを食べることができてよかった!
:14/04/12 23:50
:CA005
:OLtpPAAI
#277 [カクレテナイモモジリor2]
昨日の食事で本当に身体が欲していたのってゆでたまごだったような気がする。
:14/04/13 09:11
:CA005
:xtUYXA2g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194