カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#25 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
キャベツ千切り
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ
食パン@枚(こんがりチーズ)
お煎餅1/2枚

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶

⏰:14/02/18 00:13 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


#26 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーはぜい肉の断末魔 これを乗り越えることが、ダイエットにつながるんだ!

⏰:14/02/18 04:26 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


#27 [カクレテナイモモジリ]
去年ゾゾで買った全くジッパーが動かなかったワンピ(size F)が、今着てみたら入った!これはかなり嬉しい!もしかしたら、昨日予約したワンピも着れるかもな!後は見た目がまだぜい肉だらけだから、地道に確実に落としてく!

⏰:14/02/18 14:16 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


#28 [カクレテナイモモジリ]
いっぱいサボっていいよ。食べるコト。。

⏰:14/02/18 16:41 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


#29 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
いちごAこ
キャベツ千切り
砂肝
梅干し@こ
ごまこんぶ
白米(お茶碗半分)
お煎餅@枚

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/02/19 00:48 📱:CA005 🆔:HzqpUCrc


#30 [カクレテナイモモジリ]
【@時間walking完了】家に体重計置かないから、たまにお世話になってるジムに出向いて体重測定したら、去年の12/21からB`減してた!!
その調子だ!!ぜい肉減らせ!!

⏰:14/02/19 14:13 📱:CA005 🆔:HzqpUCrc


#31 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
桜ミクまん半分(約123kcal)
いちごBこ
キャベツ千切り
茶碗蒸し
いくらA貫
梅しそ巻@こ
うに(味見)
クノールのポタージュ
お煎餅1/2枚

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶


家族でお寿司屋さんにいきました。食べたいものだけ厳選して食べました、家族で外食のときは絶対食べたくないものは注文しない

⏰:14/02/20 00:28 📱:CA005 🆔:8DIzqDA.


#32 [カクレテナイモモジリ]
コンビニ ―――――デブの店
屋台――――――デブの店
喫茶店―――――デブの店
ファミレス ―――――デブの店
ファーストフード店 ――デブの店
定食屋―――――デブの店
寿司屋―――――デブの店
焼き肉屋――――デブの店
ラーメン屋―――――デブの店
お好み焼き屋――デブの店
居酒屋―――――デブの店
スーパーマーケット―デブの素を製造販売
バイキング ――デブのパーティ会場



はーいここテストに出まーす

⏰:14/02/20 13:32 📱:CA005 🆔:8DIzqDA.


#33 [カクレテナイモモジリ]
今日は筋肉痛で身体痛いけど、頑張った痛みだから逆に嬉しいわ。
ちなみに停滞期だった。走る前も後も体重まったく変わらない(笑)
これで皮が少しでも縮んでくれたら嬉しいな。今の体重結構目標に近いから、これからもっと高みを目指すぜ!ダイエット楽しくなってきたぞ!

⏰:14/02/20 14:22 📱:CA005 🆔:8DIzqDA.


#34 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水だろ?

⏰:14/02/20 17:34 📱:CA005 🆔:8DIzqDA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194