カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#232 [カクレテナイモモジリor2]
今日はプチ断食

⏰:14/04/03 19:19 📱:au/CA3H 🆔:BHJHmGF6


#233 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)


【飲み物】
烏龍茶
いろはす


今日は知らず知らずのうちにプチ断食になってた。スープからゆっくり食しました。

⏰:14/04/03 22:56 📱:au/CA3H 🆔:BHJHmGF6


#234 [カクレテナイモモジリor2]
12日はパフェ食べにいくことになった…ま じ か !
ヨーグルトベースのをチョイスするか…

⏰:14/04/04 00:26 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#235 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
お腹を重点的に筋トレ!腹筋以外もプルプル!これは2度目の皮の縮み期になる予感!むしろ予感しかない!
確実に脂肪が消えてきてる!
今はぜい肉がダルンダルンの身体だけど、うれしい悲鳴だ!早く縮み期来い!もう一段階縮んで綺麗な身体になれ!

⏰:14/04/04 03:02 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#236 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いていると、やっぱり早起き。あたたかいスープで身体を起こします。

⏰:14/04/04 06:42 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#237 [カクレテナイモモジリor2]
朝は何ともなかったのに、起きたらむくみすごい(笑)さすがむくみ期だ。

⏰:14/04/04 13:50 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#238 [カクレテナイモモジリor2]
むくみは肥えた訳じゃないんだから、気にしない!気にしても意味ない。ただ、代謝がわるくなるから、さすったりは気がついたときにはやる!

⏰:14/04/04 17:22 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#239 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅A枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
いろはす


明日はごほうび!

⏰:14/04/04 21:43 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#240 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり金曜日は気が抜けて、誘惑(ソースマヨ)に負ける気がする。結果痩せてきているからいいけどさ。

⏰:14/04/04 23:41 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#241 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!今日は出かけて、至極のデザート(@個)をさがしに行こう!あれもこれも買わないように、現金は小銭で持って行く!

⏰:14/04/05 08:01 📱:au/CA3H 🆔:FtDtcsaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194