カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#227 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋やさんで、飯テロに勝った?レンゲC口分!デブ時代よりは頑張ったな!
:14/04/02 19:11
:au/CA3H
:IekllvuQ
#228 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ
(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
みそらーめん(レンゲC)
キャベツ千切り
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
(らーめん内訳)
もやし(レンゲ@)
メンマ(レンゲ@)
麺(レンゲA)
レンゲに乗る分だけ。本当に脂っこかったので、食後に即烏龍茶購入(笑)
:14/04/02 23:03
:au/CA3H
:IekllvuQ
#229 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいものは我慢しない。
お腹に入れる量は少なくても、食べたことを満足できれば十分。
メンマも久しぶりに食べたし、ちぢれ麺もスープと絡んでいておいしかった。
麺にスープが吸われているからスープは飲まない。本当に自分で徹底できるところはやる。
:14/04/02 23:18
:au/CA3H
:IekllvuQ
#230 [カクレテナイモモジリor2]
鏡の前で身体をひねったら、背中のぜい肉が皮っぽくなってた!また縮むのか?楽しみ過ぎるが、急激に縮んでほしくない気持ちもある!頼む!いい感じに縮んで痩せてくれ〜!
:14/04/03 01:08
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#231 [カクレテナイモモジリor2]
黒のメチャクチャかわいいワンピ(Mサイズ)で買ってしまった!さあ、もう着るしかないなあ!
:14/04/03 02:26
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#232 [カクレテナイモモジリor2]
今日はプチ断食
:14/04/03 19:19
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#233 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
烏龍茶
いろはす
今日は知らず知らずのうちにプチ断食になってた。スープからゆっくり食しました。
:14/04/03 22:56
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#234 [カクレテナイモモジリor2]
12日はパフェ食べにいくことになった…ま じ か !
ヨーグルトベースのをチョイスするか…
:14/04/04 00:26
:au/CA3H
:K28FWm92
#235 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
お腹を重点的に筋トレ!腹筋以外もプルプル!これは2度目の皮の縮み期になる予感!むしろ予感しかない!
確実に脂肪が消えてきてる!
今はぜい肉がダルンダルンの身体だけど、うれしい悲鳴だ!早く縮み期来い!もう一段階縮んで綺麗な身体になれ!
:14/04/04 03:02
:au/CA3H
:K28FWm92
#236 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いていると、やっぱり早起き。あたたかいスープで身体を起こします。
:14/04/04 06:42
:au/CA3H
:K28FWm92
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194