カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#219 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!
【健康に気をつけてた風のデブ食】
朝昼
食パン(ハム、マヨネーズ、とろけるチーズ)
ウインナーB本
スクランブルエッグ
野菜コンソメスープ
夜
大皿にスパゲティ山盛り
かけるパスタソース(日替わり)
キャベツ千切り(ドレッシングたっぷり)
唐揚げDこ
ビール
残りの野菜コンソメスープ
間食
箱のパルムAこ
か
雪見だいふく
か
パリッテ
で、ローテーション(笑)
飲み物
ティーズティ(オレンジのやつ)
炭酸水(無糖)
:14/04/01 03:03
:au/CA3H
:LmILRD9.
#220 [カクレテナイモモジリor2]
本当に食事を減らすのは、徐々にやっていかないと、倒れる!友達談で1日1食で倒れた子がいたみたい!
ダイエットを気長に、しかしサボらずに辛くならない程度に自分で自分の脳をコントロールするしかないです。
自分の場合はレコダイだから、1日の食事をまとめているだけで、基本的にA回からB回とかに分けて食しています。
:14/04/01 03:15
:au/CA3H
:LmILRD9.
#221 [カクレテナイモモジリor2]
たくさんのチョコとクッキーもらった。食べないからって言いたかったけど、もらってしまった…お腹には絶対に入れない。ありがとうさようなら
:14/04/01 18:26
:au/CA3H
:LmILRD9.
#222 [カクレテナイモモジリor2]
もったいないから食べるんじゃなくて、身体にもったいないから、捨てる努力を!
:14/04/01 18:42
:au/CA3H
:LmILRD9.
#223 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子をくれるという気持ちはいただいた!
:14/04/01 18:45
:au/CA3H
:LmILRD9.
#224 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
アーモンドフィッシュ(小袋)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
手羽先(にんにくショウガ焼)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗半分)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/01 22:07
:au/CA3H
:LmILRD9.
#225 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂に入ったら、ひさびさに変化が!
お尻の肉がなくなった!骨がお風呂の底に当たって痛い!
あと、座って太ももにお湯を貯めることが出来なくなった!
太ももの筋肉も、お尻の筋肉も少しずつ鍛えたい!本当に少しずつだけど、身体が変わることが楽しくなってきたぞ!
:14/04/02 02:31
:au/CA3H
:IekllvuQ
#226 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムが来たようです。早起き(笑)
:14/04/02 06:39
:au/CA3H
:IekllvuQ
#227 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋やさんで、飯テロに勝った?レンゲC口分!デブ時代よりは頑張ったな!
:14/04/02 19:11
:au/CA3H
:IekllvuQ
#228 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ
(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
みそらーめん(レンゲC)
キャベツ千切り
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
(らーめん内訳)
もやし(レンゲ@)
メンマ(レンゲ@)
麺(レンゲA)
レンゲに乗る分だけ。本当に脂っこかったので、食後に即烏龍茶購入(笑)
:14/04/02 23:03
:au/CA3H
:IekllvuQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194