カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#181 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいやつは食べればいい。そこで試合終了ですよ。
jpg 32KB
:14/03/24 04:26
:CA005
:IyOqn9uU
#182 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりグーグータイムのときは早起きらしい(笑)
:14/03/24 06:37
:au/CA3H
:IyOqn9uU
#183 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
手羽元A本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗半分)
丸大ひとくちミニウインナーIこ
【飲み物】
コーヒー牛乳(砂糖なし)
:14/03/24 21:36
:au/CA3H
:IyOqn9uU
#184 [カクレテナイモモジリor2]
カロリー高いのにカップ焼きそばをドカしてしまった…食べてる間は良かったんだけど、食べ終わった後がずっと変な油の味がして気持ち悪かった。デブの頃にたくさん食べてたから恋しくなっちゃうのかと思うと、悲しい。たまにソース味のなにか代用品考えなくては…
:14/03/25 12:56
:au/CA3H
:hSlrku6A
#185 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソース!なぜきづかなかった??とりまここに書いておこう!ソース食べたくなったら食べられるようにする!
:14/03/25 13:14
:au/CA3H
:hSlrku6A
#186 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ブラックサンダー(mini)@こ
夜店の焼きそば大盛り(758kcal)
ゆでたまご(塩)
炭火焼きソーセージ(306kcal)
お煎餅@枚
わかめおにぎり(スプーン@)
うめおにぎり
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ
【飲み物】
いろはす
:14/03/25 22:54
:au/CA3H
:hSlrku6A
#187 [カクレテナイモモジリor2]
昨日はダイエットしてなかった!あれはどう考えても普通の人の食事!薬飲むために食べようと考えてるみたいだけど、食べ過ぎてるよ。昨日みたいな食事はまたデブの元。これに懲りたら薬飲む分だけ食べて、後はお腹すくまで、白湯で過ごせ!
:14/03/26 13:27
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#188 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソースとマヨを。やっぱりカップ焼きそばじゃなくて ソース味のものが食べたかったんだよな…or2
これからカップ焼きそば食べたいときはこれにする!
:14/03/26 15:02
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#189 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチの時にちゃんと知恵がでてるから、うれしい!出来るダイエッターはなにも言わすに実践しているんだろうけど、自分は書き込んで見直さないと出来ないデブなので、ピンチな時こそ知恵出してここに書き込んでがんばるは
:14/03/26 15:14
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#190 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
最近3日に1回くらいのペースで筋トレやってたけど…なんだかお腹がたるんできている気がする。もちろん食べ過ぎもあったけど…筋トレの次の日は引き締まって見えるからペースあげたほうがいいのか悩みどころだ
:14/03/26 17:24
:au/CA3H
:rn2UlOx2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194