カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#160 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
おそば(ネギ)
砂肝
うめおにぎり
赤飯おにぎり
【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす
:14/03/20 00:00
:CA005
:Nt1t14jo
#161 [カクレテナイモモジリor2]
昨日久しぶりに夜遅く烏龍茶を買いにスーパーにいってみた。割引のアイス、スイーツ、お弁当、惣菜をみていたら、デブの時の記憶が蘇った。デブの時は値段が安いからって、夜食を必要ないのに買い、今食べなくても明日朝たべるからって言い聞かせて食品をカゴに入れてたな〜ほんとデブ脳すぎて泣くは
:14/03/20 14:54
:CA005
:Nt1t14jo
#162 [カクレテナイモモジリor2]
のど痛いので病院いってきました。胃酸出過ぎてのど炎症出てる〜お水いっぱいとってくださいだそうです。なぜ水なのか調べてみたけど、胃酸を薄めるためなのね。薬できるだけ飲みたくないんだけどな…ダイエッター特有なのかな?結構胃酸にやられてるダイエッターいるみたい、自分もだけど(笑)
まあなにかしらの症状はでると思っていたから、炎症収まったらできるだけお水のも。
:14/03/20 16:52
:CA005
:Nt1t14jo
#163 [カクレテナイモモジリor2]
デブは常に何か食べてるもんなww確かに胃酸で荒れるってことはないわな。
:14/03/20 18:31
:CA005
:Nt1t14jo
#164 [カクレテナイモモジリor2]
自分も胃酸で穴が空くくらいの気持ちでダイエットしなきゃな!本気でやらなきゃ絶対リバする!
:14/03/20 18:40
:CA005
:Nt1t14jo
#165 [カクレテナイモモジリor2]
いまこの瞬間も痩せてるこは頑張ってる!自分も頑張る!
:14/03/20 19:33
:CA005
:Nt1t14jo
#166 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
永谷園たらこ茶漬け半分(8kcal)
白米(茶碗1/4)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
砂肝
【飲み物】
Hot烏龍茶
寝て起きたらこんな時間ww食べ物しか頑張ってない。
:14/03/21 01:50
:CA005
:OAZhT4RE
#167 [カクレテナイモモジリor2]
よし、せめてお風呂長めに入って身体の代謝上げるぞ!
:14/03/21 03:35
:CA005
:OAZhT4RE
#168 [カクレテナイモモジリor2]
代謝あげてきた!最近お腹すかない。今日は買い物兼ランニングに行くぞ!
:14/03/21 04:51
:CA005
:OAZhT4RE
#169 [カクレテナイモモジリor2]
お薬飲むのに食事も含め@時間…出かけたい気持ちではあるが…気合いが削がれる。
:14/03/21 11:43
:CA005
:OAZhT4RE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194