カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#107 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァ−−イム!!今日はおやつ抜きだったから、いつもよりグーグータイム早い(笑)本当ぜい肉も精神もたるんでいる証拠!緩みすぎてる!これで食べるからお前はいつまでたってもデブのままなんだよ。毎回リミッターはずして毎回食べるから脂肪細胞が膨らんでいくのだ。苦しいときこそ、耐え抜いた時のことをたくさん想像して、出かける計画を増やせばいい。そうすれば食べ物に手がいくはずがないだろ?

⏰:14/03/06 02:20 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#108 [カクレテナイモモジリ]
半日断食終了!自分で管理できるできる範囲でやってみた!本当は1日断食やりたい。今日1日できるかわからないけど、限界までやってみるか(笑)この感じを楽しまなくちゃな!

⏰:14/03/06 13:02 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#109 [カクレテナイモモジリ]
断食だけど、さすがに水分とった!本気だから本当は水も採りたくないけど、ガサガサ肌になりたくないから、ちゃんと大事なものは身体に入れる!ガサガサな肌で痩せてたって可愛くない!今日を頑張ったものにのみ、明日がくるんだ!もう少しで断食終わりだから頑張れよ!

⏰:14/03/06 15:54 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#110 [カクレテナイモモジリ]
断食からゆっくり食事を戻していく。ゆっくりの食事で胃の負担を最低限にする。
流動物から固形物へ。

手羽元煮、たまごからゆっくり食します [jpg/75KB]
⏰:14/03/06 21:32 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#111 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
雪印6pチーズ(クリーミー)@こ
キャベツ千切り
ゆでたまご@こ(手羽元煮)
手羽元A本

【飲み物】
Hot烏龍茶


断食後は本当はお粥からだけど、米が嫌だったので、スープからにしてみたら、胃も辛くなかったよ〜いつもの量を普段よりもゆっくり時間をかけて食べました!本当にお腹いっぱいになりました!

⏰:14/03/06 22:37 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#112 [カクレテナイモモジリ]
食べる量はできるだけ変えない!この量で痩せてきているから変えない!下手に変えると脳が栄養を欲しがって、停滞期は長引くと思っている。停滞期だから、体重は変わらなくても綺麗に皮が縮んでくれたら最高だよ!焦らないで停滞期の毎日の変化を楽しむ!まあ人にどんなに痩せた言っても苦笑いされるだけだから、人には結果が出てから話すことにすること。

⏰:14/03/06 23:18 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#113 [カクレテナイモモジリ]
ちなみに手羽元煮の甘さはみりんのみです。

⏰:14/03/06 23:43 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#114 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
せっかくたまごを食べたので、基礎代謝をあげるために筋トレしました。さむいのに身体ぽかぽかです。

⏰:14/03/07 02:38 📱:CA005 🆔:8.4g2pXw


#115 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイムきました!今日を乗り切れば、明日ごほうびが待ってるぞ!間食2日だけでも削ったのは頑張ったと思う。明日本当に食べたいものを@こ選んで噛みしめて食べよう!

⏰:14/03/07 14:47 📱:CA005 🆔:8.4g2pXw


#116 [カクレテナイモモジリ]
ダイエッター上をみたらすごい人ばかりだなぁ!自分なんてまだまだだ…だからって諦めて食べることはいままでの頑張った自分に失礼だから、もっと高みを目指す!

⏰:14/03/07 16:25 📱:CA005 🆔:8.4g2pXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194