カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#1 [カクレテナイモモジリ]
食べたものを記入するだけ
土曜日はごほうびケーキ(リバウンド防止策)
絶対あきらめないぜ、ここからスタート
:14/02/10 02:56
:CA005
:.GaQd27A
#2 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
キャベツの千切り
砂肝
鳥そば(ネギ)
ブラックサンダー(mini)@個
食パン@枚(こんがりチーズ)
【飲み物】hot烏龍茶
:14/02/10 03:02
:CA005
:.GaQd27A
#3 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーは痩せてる証拠。温かい烏龍茶で代謝上げて紛らわせろ!
:14/02/10 16:35
:CA005
:.GaQd27A
#4 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
食パン@枚
スモークサーモン
お煎餅1/4かけ
ブラックサンダー(mini)@個
【飲み物】
hot烏龍茶
緑茶
:14/02/11 00:54
:CA005
:CkuJv4fM
#5 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】今日は寒いから身体が暖まるのがちゃんとわかるわ。
:14/02/11 16:09
:CA005
:CkuJv4fM
#6 [カクレテナイモモジリ]
本気だからといって、続けられる範囲でダイエットしないと必ずリバウンドする。何年も貯めこんだぜい肉が1ヶ月くらいでなくなると思うなよ。ゆっくり確実にぜい肉消す。
:14/02/11 18:27
:CA005
:CkuJv4fM
#7 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗半分)
お煎餅1/6かけ
ブラックサンダー(mini)@個
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/12 01:09
:CA005
:WN51nl0w
#8 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本
お煎餅1/4かけ
かに炊き込みご飯(スプーン@)
【飲み物】Hot烏龍茶
:14/02/13 00:15
:CA005
:lzyQ7h4g
#9 [カクレテナイモモジリ]
土曜日のごほうびのことを考えると、オラわくわくすっぞ!いまの時間はお腹グーグーだけど、ここを乗り越えて眠れば、また少しかもしれないが痩せられるんだぜ。デブエットする人は別だがな。毎日プリンとかアイスとか継続できたんだから、毎日夜食食べないのも継続出来るだろ?
:14/02/13 00:44
:CA005
:lzyQ7h4g
#10 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
龍角散のど飴Fこ
バナナ1/2本
寿司(サーモン@貫、えび@貫)
キャベツ千切り
サーモン60g
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
お茶
父さんの差し入れ飯テロ(寿司)しぬは
:14/02/14 00:12
:CA005
:sJGA1GWw
#11 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァーーイム!この時間食べていい人は痩せてる人だけ、デブは食うな!
:14/02/14 02:54
:CA005
:sJGA1GWw
#12 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】食べたい気持ちを動力にしてみたわ
:14/02/14 04:48
:CA005
:sJGA1GWw
#13 [カクレテナイモモジリ]
バレンタインだけど、チョコ量食べちゃだめだからな、そのひとくちが命取り。ほんとそう思うわ。
:14/02/14 11:44
:CA005
:sJGA1GWw
#14 [カクレテナイモモジリ]
【飲み物】Hot烏龍茶
1日なにもたべなくて、日付変わってたホ
:14/02/15 00:21
:CA005
:oVp54ndg
#15 [カクレテナイモモジリ]
今日はごほうびの日なんだけど。。食べたい気持ちにならないなぁ、ドカ食い防止でなにかたべなきゃな。。
:14/02/15 00:25
:CA005
:oVp54ndg
#16 [カクレテナイモモジリ]
昨日食べてないからかもだけど、お腹限界まで膨らましても出てない!やったぞ!いいか、ここで油断したらリバウンドだからな、ぜったい負けるなよ。がんばって夏に水着着ても恥ずかしくない身体になれ!
:14/02/15 02:14
:CA005
:oVp54ndg
#17 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ
バナナ@本
お煎餅@枚
韓国海苔@パック
キャベツ千切り
砂肝
白米(茶碗半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
さすがにクラクラだったから、家にあるもので栄養になりそうなもの食べてみた
クラクラ治ったからごほうびは明日に持ち越しにする
:14/02/16 00:16
:CA005
:Cxwy9ED6
#18 [カクレテナイモモジリ]
今食べてるものは10年後の自分を作る。口にした瞬間、時間がたった油の味がすると本当に気持ち悪い。それでも無性にカップめんを食べたくなるときがあるけど、そういうのはごほうびの時でいいだろ。普段くらい我慢しろ!!
:14/02/16 04:39
:CA005
:Cxwy9ED6
#19 [カクレテナイモモジリ]
毎日朝のウォーキング後、お茶するのが憧れで、ミスドとか喫茶店とかのモーニング頼んでいたけど、行かなくなってから痩せた(笑)
普通にモーニングだけで摂取カロリー1日の半分だし、追加注文したら下手したら1日分の摂取カロリーだしな。ウォーキング後の栄養吸収しやすい身体にはごちそうだから、痩せるわけないわな。。。
:14/02/16 11:06
:CA005
:Cxwy9ED6
#20 [カクレテナイモモジリ]
三角チョコパイたべたい?太もものぜい肉三角に寄せてみ?いっぱい三角チョコパイついてるよ。セルライトでパイの質感でるしな。食いたくなったらそれ食えよ。
:14/02/16 15:13
:CA005
:Cxwy9ED6
#21 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
キャベツ千切り
手羽元A本
ハーゲンダッツさくら(233kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
今日はごほうびにハーゲンダッツした\(^ー^)/
:14/02/17 00:49
:CA005
:OhiaDKGc
#22 [カクレテナイモモジリ]
停滞期キタ----?!見た目が全然痩せてない?
確かに痩せた部分のぜい肉ダルンダルンだから、皮が縮む時期にきてもおかしくない!やったぜ!停滞期も本気で行くぜ!食べ物もこのままキープして、周りから毎日ツマラナイ食事採ってるなって言われるくらいキープしていくぜ!
:14/02/17 14:53
:CA005
:OhiaDKGc
#23 [カクレテナイモモジリ]
☆ワンピース予約した☆ワンピース着れるようになる!痩せないとそれこそ無駄金だしな!
:14/02/17 16:02
:CA005
:OhiaDKGc
#24 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】停滞期だからといって、サボったらまたリバウンドするぞ、筋トレは基礎代謝をあげることだけ考えろ!やりすぎもムキムキになってかわいくなれないからな。。ほどよくやれ!
:14/02/17 17:37
:CA005
:OhiaDKGc
#25 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
キャベツ千切り
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ
食パン@枚(こんがりチーズ)
お煎餅1/2枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/18 00:13
:CA005
:VChuqvt6
#26 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーはぜい肉の断末魔 これを乗り越えることが、ダイエットにつながるんだ!
:14/02/18 04:26
:CA005
:VChuqvt6
#27 [カクレテナイモモジリ]
去年ゾゾで買った全くジッパーが動かなかったワンピ(size F)が、今着てみたら入った!これはかなり嬉しい!もしかしたら、昨日予約したワンピも着れるかもな!後は見た目がまだぜい肉だらけだから、地道に確実に落としてく!
:14/02/18 14:16
:CA005
:VChuqvt6
#28 [カクレテナイモモジリ]
いっぱいサボっていいよ。食べるコト。。
:14/02/18 16:41
:CA005
:VChuqvt6
#29 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
いちごAこ
キャベツ千切り
砂肝
梅干し@こ
ごまこんぶ
白米(お茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/19 00:48
:CA005
:HzqpUCrc
#30 [カクレテナイモモジリ]
【@時間walking完了】家に体重計置かないから、たまにお世話になってるジムに出向いて体重測定したら、去年の12/21からB`減してた!!
その調子だ!!ぜい肉減らせ!!
:14/02/19 14:13
:CA005
:HzqpUCrc
#31 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
桜ミクまん半分(約123kcal)
いちごBこ
キャベツ千切り
茶碗蒸し
いくらA貫
梅しそ巻@こ
うに(味見)
クノールのポタージュ
お煎餅1/2枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
家族でお寿司屋さんにいきました。食べたいものだけ厳選して食べました、家族で外食のときは絶対食べたくないものは注文しない
:14/02/20 00:28
:CA005
:8DIzqDA.
#32 [カクレテナイモモジリ]
コンビニ ―――――デブの店
屋台――――――デブの店
喫茶店―――――デブの店
ファミレス ―――――デブの店
ファーストフード店 ――デブの店
定食屋―――――デブの店
寿司屋―――――デブの店
焼き肉屋――――デブの店
ラーメン屋―――――デブの店
お好み焼き屋――デブの店
居酒屋―――――デブの店
スーパーマーケット―デブの素を製造販売
バイキング ――デブのパーティ会場
/
はーいここテストに出まーす
\
:14/02/20 13:32
:CA005
:8DIzqDA.
#33 [カクレテナイモモジリ]
今日は筋肉痛で身体痛いけど、頑張った痛みだから逆に嬉しいわ。
ちなみに停滞期だった。走る前も後も体重まったく変わらない(笑)
これで皮が少しでも縮んでくれたら嬉しいな。今の体重結構目標に近いから、これからもっと高みを目指すぜ!ダイエット楽しくなってきたぞ!
:14/02/20 14:22
:CA005
:8DIzqDA.
#34 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水だろ?
:14/02/20 17:34
:CA005
:8DIzqDA.
#35 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本
【飲み物】
Hot烏龍茶
お腹グーグーしてる…少しかもしれないが、またぜい肉が消えると思ったら頑張れる!
土曜日にはごほうびが待ってるぞ!耐えろ!! 地道に確実に脂肪を落とせ!
:14/02/21 00:16
:CA005
:wRb7MgWc
#36 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
納豆1/2パック
白米(茶碗1/3)
ひとくちつつみソーセージBこ(300kcal)
お煎餅1/3枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
午後の紅茶(レモンティ-)
お前の本気はこんなものかよ。周りに言ったら鼻で笑われるわ、これに懲りたら今日だけにしろよ!わかっているとは思うが、もうこれ以上体重増やすな。
:14/02/21 23:45
:CA005
:wRb7MgWc
#37 [カクレテナイモモジリ]
別に自分が食べたいものはなに食べていいけど…量が問題なんだよ。パン類食い過ぎ
:14/02/22 00:03
:CA005
:gJNvUCkA
#38 [カクレテナイモモジリ]
昔、ドカ食いでまるごとソーセージB袋食べてたときを思い出した…ひとくちつつみソーセージだから、ドカ食いにしてはマシになったほうか。まぁこれに甘えて毎日食べるようになったら、敗北決定だからな。
:14/02/22 01:02
:CA005
:gJNvUCkA
#39 [カクレテナイモモジリ]
痩せてるこになるには痩せてるこ以上の努力が必要なんだよ。空腹なしで痩せれるんだったら、いまごろみんな痩せてるだろ?
:14/02/22 07:24
:CA005
:gJNvUCkA
#40 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
ゆでたまご(塩)
クノールのポタージュ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
生チョコケーキ(ごほうびケーキ)
青しその実
白米(茶碗1/3)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
停滞期になる原因がわかったから、このまま食べる量を継続するぞ!食べる量増やしたら…リバウンドになります。減らしても停滞期が長引いちゃいます。継続!継続!頑張れもう一歩だ!
:14/02/22 23:19
:CA005
:gJNvUCkA
#41 [カクレテナイモモジリ]
【ごほうび基準】
中途半端な安いケーキでは何個も食べる原因なので、ケーキ屋さんでいちばん自分が食べたいケーキを@つ選ぶこと。
出かけていた場合は帰ってきてからごほうびを食すこと(店舗でのごほうびの場合を除く)
:14/02/23 11:23
:CA005
:MUvmgxhY
#42 [カクレテナイモモジリ]
裸で鏡をみてみたら、お腹のくびれがさらにくびれてた(笑)これが皮が縮むってことか!停滞期だから、ここで喜んでやめたらリバウンドして敗北なんだろうな!今の本気のお前ならできるぞ!この停滞期を乗り越えられたらもう楽しみしかないだろ!!
:14/02/23 12:32
:CA005
:MUvmgxhY
#43 [カクレテナイモモジリ]
/
わたし太るのキライ!
\
声に出せ!ぜい肉燃やせ!
:14/02/23 12:35
:CA005
:MUvmgxhY
#44 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
バナナ1/2本
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
ゆでたまご(手羽元煮)
手羽元A本
かに炊き込みご飯(茶碗1/3)
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/24 00:22
:CA005
:SpOe3bp6
#45 [カクレテナイモモジリ]
…いいか、ここで食べてしまったらお前は一生デブのまま!痩せて見返したいやつがいるだろ?そいつの自分を馬鹿にした顔を思いかえせば、食べる気も失せるだろ?痩せてそいつをびっくりした顔に変えてやろうぜ!
:14/02/24 01:34
:CA005
:SpOe3bp6
#46 [カクレテナイモモジリ]
昨夜はお腹グーグーで眠れないかと思ったのだが、食べたい衝動に勝てた!その分早起きだけど、温かい飲み物飲んで、代謝上げていく!停滞期は普段よりエネルギー吸収率高いし、食べたい衝動にかられるから、良いものを少しずつ食べて綺麗な女性になろう!
:14/02/24 07:31
:CA005
:SpOe3bp6
#47 [カクレテナイモモジリ]
今日も裸で全身をみてみた。身体がひとまわり縮んだからなのか、くびれがなくなった…引っ込めたらあばら骨出るんだけど、お腹がめちゃくちゃ出てるように見えるな…まぁ目も当てられないデブから、普通のデブになった訳ですから、あきらめずに頑張りますよ!
:14/02/24 16:58
:CA005
:SpOe3bp6
#48 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
クノールのポタージュ
ゆでたまご(手羽元煮)
キャベツ千切り
手羽元A本
お煎餅A枚
ブラックサンダー(mini)@こ
ねこまんまおにぎり(茶碗1/3)
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/24 23:45
:CA005
:SpOe3bp6
#49 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】身体はひとまわり小さくなったけど、お腹がまた出てきているように見えるために筋トレはじめました(笑)
体重が増えているわけじゃないから、またくびれていくのが楽しみだ!少しずつ、地道に確実にぜい肉燃やしていこう!
:14/02/25 00:22
:CA005
:zLykXVf.
#50 [カクレテナイモモジリ]
今日だけ。今日だけ。明日からまた頑張るから大丈夫。そういった心がデブの原因。それを言っていいのは痩せている人間だけ。デブは毎日頑張れ!
…はい、頑張ります。
:14/02/25 00:51
:CA005
:zLykXVf.
#51 [カクレテナイモモジリ]
大好きなラジオ聴き終えた!声出せないほど笑った!本当に腹筋にいい運動だったと思う、来週もラジオ聴いて大笑いして、i消費したい!
:14/02/25 03:30
:CA005
:zLykXVf.
#52 [カクレテナイモモジリ]
今日もお腹グーグーで眠ることができた!本当に【その気】があればできるんだぜ!書き込まないと頑張れないのは意志弱いなとは思うけど、結果綺麗に痩せることができればいいと思ってる!継続していくことが大事なんだよ!
:14/02/25 10:27
:CA005
:zLykXVf.
#53 [カクレテナイモモジリ]
軽く修行だよこれ。チーズやお菓子は一気に食べないで、自分の手で小さくして口にする。スープやご飯は小さなスプーンでゆっくり時間をかけて食す。食べてないように見えて、結構食べてるのがわかるよ。
:14/02/25 13:08
:CA005
:zLykXVf.
#54 [カクレテナイモモジリ]
金があるからって、MINIカップヌードル(163kcal)を@こ買ってしまった…帰ったら早めに食べて夜食にしない!我慢しすぎもよくないからな、1日の摂取i調整してくぞ!
:14/02/25 15:06
:CA005
:zLykXVf.
#55 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
クノールのポタージュ
MINIカップヌードル(163kcal)
ひとくちつつみハムマヨネーズAこ(174kcal)
キャベツ千切り
砂肝
ブラックサンダー(mini)@こ
ハーゲンダッツローズ(219kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
友達が来ようが、家族が来ようが、ハーゲンダッツなんか食べてるようじゃ、お前一生デブのままだわ
:14/02/25 22:21
:CA005
:zLykXVf.
#56 [カクレテナイモモジリ]
今日くらいいいよねって言っちゃったのがお前アウトだわ。友達いなくなっちゃうかもしれないけど、本気ならお煎餅とかでいいんじゃないか?それで離れてくなら、本当の友達じゃないわ
:14/02/25 22:58
:CA005
:zLykXVf.
#57 [カクレテナイモモジリ]
今日友達に「おー痩せたねー!」って言われたときは正直うれしかったな。絶対海とプール行こうねって約束してるから、確実に行ける努力をする!あぐらかいて中途半端な水着デブにならないように頑張るぞ!
:14/02/25 23:27
:CA005
:zLykXVf.
#58 [カクレテナイモモジリ]
痩せたからって最近自分浮かれてる!目標を明確にしないと確実にリバウンドする!
あとひとまわり痩せる!
綺麗に痩せる!
絶対今年水着着る!
食べたいものを我慢しなくていいけど、量たべない!
1日にいろんな種類の食べ物を少しずつ食べるようにする!
口だけのデブにならない!
弱気になったら、自分を立ち直れないくらい罵る!
停滞期を乗り越え、心を強くする!
今思いつくだけ書いた!有言実行!デブは頑張るしかないだろ!
:14/02/26 00:57
:CA005
:HV.yFoKc
#59 [カクレテナイモモジリ]
ちょっと痩せたからって最近自分浮かれてる!目標を明確にしないと確実にリバウンドする!
あとひとまわり痩せる!
綺麗に痩せる!
絶対今年水着着る!
食べたいものを我慢しなくていいけど、量たべない!
1日にいろんな種類の食べ物を少しずつ食べるようにする!
口だけのデブにならない!
弱気になったら、自分を立ち直れないくらい罵る!
停滞期を乗り越え、心を強くする!
今思いつくだけ書いた!有言実行!デブは頑張るしかないだろ!
:14/02/26 00:58
:CA005
:HV.yFoKc
#60 [カクレテナイモモジリ]
昨日は早く寝られたよ!A回レスミス気合い入れすぎ(笑)本当に洋服着れるようになって調子乗ってるし、気がたるんできてるから、自分気合い入れ直してみました!もっとサイズダウンさせて、着たい服いっぱい着よう!
:14/02/26 10:33
:CA005
:HV.yFoKc
#61 [カクレテナイモモジリ]
なんだこれカップヌードル病。ミニサイズ@つ食べる。1日の消費カロリーを越えないように食べる。今はデブなのに痩せにくいから、キープだけのこと考えなきゃな!
:14/02/26 17:09
:CA005
:HV.yFoKc
#62 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
クノールのポタージュ
MINIカップヌードルカレー(207kcal)
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
キャベツ千切り
砂肝
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/26 21:11
:CA005
:HV.yFoKc
#63 [カクレテナイモモジリ]
グーグータイムきました。日中コンビニのパスタサラダ食べたいから早めに買って食したいなぁと想像する。好きなもの食べられると思ったら今の時間は我慢できる自分がいる!進歩した!自分やったぞ!
ちなみに今は停滞期+ダイエットに向いてない期間みたいなので、出来るだけカロリーが変わらないようにひたすら頑張るしかない。3月入ってからだけど、痩せる時期に入るのが楽しみでしかたない!
:14/02/27 00:49
:CA005
:fKZTg5e.
#64 [カクレテナイモモジリ]
女の子なんだから、情緒不安定になったり、体温が高くなって痩せにくくなったり、自分では思ってなくてもどうにもできないことあるから、うまくつきあっていくしかないんだよね。逆らえば倍になって反動がくるから、出来るだけうまく付き合える女の子になる!イライラの自分の書き込みも、楽観的な自分の書き込みも、気合い入れてる自分の書き込みも、あとで見返して自分の糧にしたい
:14/02/27 02:49
:CA005
:fKZTg5e.
#65 [カクレテナイモモジリ]
また食べないで朝を迎えることができた!この積み重ね大事!出来そうなことはやる!無理したら反動くるな〜って思ったら無理さしない。
:14/02/27 08:02
:CA005
:fKZTg5e.
#66 [カクレテナイモモジリ]
【訂正】
無理さしない
↓
無理をしない
:14/02/27 08:04
:CA005
:fKZTg5e.
#67 [カクレテナイモモジリ]
帰ってから裸でみてみた。おへそより上がまた少しぜい肉なくなってきた!おへそ周りはぜい肉と腹筋が一緒だから、ちょっと盛り上がってるけど、また痩せていきそうな見込みがあるぞ!
:14/02/27 15:21
:CA005
:fKZTg5e.
#68 [カクレテナイモモジリ]
本当に頑張ったら頑張っただけ結果が出てくるんだね!どんどん皮が縮んできてる!停滞期本当にすごいな。腰とお腹の境界線が前よりずいぶんなくなってきた!この調子で頑張る!
:14/02/27 15:34
:CA005
:fKZTg5e.
#69 [カクレテナイモモジリ]
何ヶ月ぶりに食べたかわからない、コンビニのパスタサラダ。油が多すぎて、スパゲティを途中でやめてしまった。
:14/02/27 16:53
:CA005
:fKZTg5e.
#70 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
グリルチキンのパスタサラダ(433kcal)途中パスタ×
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
キャベツ千切り
手羽元A本
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
本当に口にしたかったのは、パスタサラダのドレッシングだった。
:14/02/27 20:59
:CA005
:fKZTg5e.
#71 [カクレテナイモモジリ]
体温が高いせいか、Hot烏龍茶飲んだだけで、背中から汗がたくさんでます!代謝が相当良いみたいです(笑)
:14/02/27 22:05
:CA005
:fKZTg5e.
#72 [カクレテナイモモジリ]
さっき自分の消費カロリー調べてきました!
全然動かない場合の1日の消費カロリーが約1700kcal
1日1000kcal摂取なら単純計算で10日くらいで@s痩せることになる計算
これからもゆっくりぜい肉減らす!頑張ります!
:14/02/27 23:31
:CA005
:fKZTg5e.
#73 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】頑張ってみた!目指せ腹筋縦割り!目指せTarzan!
:14/02/27 23:56
:CA005
:fKZTg5e.
#74 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水でしょ?
:14/02/28 01:48
:CA005
:vEO9noyg
#75 [カクレテナイモモジリ]
しょっぱいもの多く食べたせいか、むくみでているな。マッサージで回避する。
:14/02/28 11:30
:CA005
:vEO9noyg
#76 [カクレテナイモモジリ]
せっかくダイエットで胃が小さくなってきたのに、ドカ食いしたらまたもとどおりじゃないか。それこそリバウンドの原因だろう?
:14/02/28 12:06
:CA005
:vEO9noyg
#77 [カクレテナイモモジリ]
食べ物の砂糖も怖いけど、飲み物の砂糖(人工甘味料)怖いな。小さな湯のみ茶碗一杯くらいならいいのかもしれないけど、ペットボトルでガバガバのむものじゃない。
とくにノンカロリー、カロリーオフ、そんなことうたっていても甘かったら結局は砂糖水でしょ?冷たい飲み物、甘さを感じづらいのにどれくらい砂糖(人工甘味料)使っているんだろう?人工甘味料で2型の糖尿病とか、恐ろしすぎる
:14/02/28 15:57
:CA005
:vEO9noyg
#78 [カクレテナイモモジリ]
おさとうはちょっぴりでいいんだよね
:14/02/28 18:35
:CA005
:vEO9noyg
#79 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
雪印6pチーズ@こ
砂肝
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/28 20:03
:CA005
:vEO9noyg
#80 [カクレテナイモモジリ]
:14/02/28 21:04
:CA005
:vEO9noyg
#81 [カクレテナイモモジリ]
毎日焦って、あーもういいやってなるんだったら、1ヶ月、半年、1年単位でゆっくり体重減らす。極度のダイエットで体重減っても皮までは急には縮まない。ゆっくり停滞期も含めてダイエットだからな!焦らない、焦らない。
:14/02/28 21:43
:CA005
:vEO9noyg
#82 [カクレテナイモモジリ]
やる気じゃなくて、その気がないとダイエットは成功しないんだよ!口だけのデブスにだけはなるな!
:14/03/01 03:12
:CA005
:GloanOXY
#83 [カクレテナイモモジリ]
理想の身体に一歩は短いが、着実に向かっている。ほんとに小さな一歩。ひじのへこみとか、ひざのへこみとか、前はぜい肉だらけでへこみすらなかったからな。もっとへこみを増やす!
:14/03/01 12:47
:CA005
:GloanOXY
#84 [カクレテナイモモジリ]
芸能人とかモデルさんとか体型維持するの大変なのに、愚痴こぼしたいときとかどうしてるんだろう?無断で書きこみとかしたらバレたら大変だから、むやみに書きこみしないだろうし。トレーナーさんがいるんだろうなぁ
:14/03/01 13:58
:CA005
:GloanOXY
#85 [カクレテナイモモジリ]
摂取カロリーより動かなきゃ痩せるわけない。消費カロリーより食べてて痩せるわけない。楽してなんて言っててやせるわけない。
ほんとこれ!当たり前のこと言ってるなんだよね…
:14/03/01 17:38
:CA005
:GloanOXY
#86 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
おでん(うずら@、大根@、しらたき)
砂肝
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/03/01 23:38
:CA005
:GloanOXY
#87 [カクレテナイモモジリ]
本当は昨日ごほうびの日だったけど、ひな祭りまで引き延ばしにする!今日食べなくても、明日デザート食べられる!って思えば我慢できる!今日は今から出かけて、明日のごほうび用のマカロン買います!
:14/03/02 14:49
:CA005
:r5GY3vyc
#88 [カクレテナイモモジリ]
有名なプレッツェルやさんも我慢できた!自販機のバナナも我慢できた!外は誘惑だらけ、ぜい肉の貯金箱だらけだな!負 け な い !
:14/03/02 16:49
:CA005
:r5GY3vyc
#89 [カクレテナイモモジリ]
高級マカロンのお金は、予想外のお洋服に替わりました。食べないごほうび!大丈夫かわからないけど、ちょっと頑張るぞ!
:14/03/02 17:51
:CA005
:r5GY3vyc
#90 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
おでん(しらたき、大根@)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
砂肝
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
Hot黒烏龍茶(PET)
今日の成果は買い物に出かけたので、
普段よりは歩いた。食べ物の誘惑(香り)に勝てた!食べ物を買わなかった!
風呂で座って、太ももにお湯をためたところ、太ももにお湯がたまらなくなった!(力一杯に膝を閉じたら水がたまる程度)
これからも少しずつ頑張って痩せる!
:14/03/03 00:28
:CA005
:OYHSH1gE
#91 [カクレテナイモモジリ]
なんか太もものぜい肉がなくなったからか、お腹が強調されて更にデブに見える。。。痩せてきているはずなのにデブに見える怖くなって、一番ピークの時の3Lワンピを着てみて、腕のぜい肉がなくなったことを確認したら安心した。
:14/03/03 01:53
:CA005
:OYHSH1gE
#92 [カクレテナイモモジリ]
停滞期で痩せにくい上に皮が縮むから、身体の変化に脳みそが判断出来なくて情緒不安定になってるな。不安定になってると認識出来ているだけいいと思ってる。
:14/03/03 03:09
:CA005
:OYHSH1gE
#93 [カクレテナイモモジリ]
今日は予約したワンピを引き取りに行ったんだけど…店員さんの目がきつかったわ。あくまでも自分の独断だけど、お前そのワンピ入るの??レベルだったな。帰って着てみたら、普通に着れたけど身体とのバランスがやっぱり悪かった。くそ!今年中にきれいに着こなしてやる!負 け な い !
:14/03/03 03:39
:CA005
:OYHSH1gE
#94 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!前よりお腹がなるの遅くなったかもしれない!空腹は脂肪の断末魔!痩 せ ろ〜!
:14/03/03 04:21
:CA005
:OYHSH1gE
#95 [カクレテナイモモジリ]
おめでたいひな祭り!しかし、理想の身体になるまではデブに祭りはない!食べた時点で敗北決定!本当に食べたいなら、家族や友達や恋人と分け合って、カロリー半分にしよう!一人で食べたら、すべて自分の脂肪になるぞ!気をつけろ!
:14/03/03 09:13
:CA005
:OYHSH1gE
#96 [カクレテナイモモジリ]
子どもたちがひなまつりケーキを食べているのはとってもカワイイP
デブがひなまつりケーキを食べているのは…みてるだけでお腹いっぱいです。ごちそうさまでした
:14/03/03 14:48
:CA005
:OYHSH1gE
#97 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
キャベツ千切り
たまご(手羽元煮のたれ)@こ
手羽元A本
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/03 21:30
:CA005
:OYHSH1gE
#98 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
:14/03/04 00:48
:CA005
:HQN7yEIM
#99 [カクレテナイモモジリ]
久々にがっつり筋トレ!筋肉つくるのにたまごやっぱり大事!ロッキーは生卵だけど…自分はゆでたまごP
:14/03/04 01:17
:CA005
:HQN7yEIM
#100 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!こんな書き込みするときは、結構辛いときだったりする。頑張るよ!
ある人にいろいろひどいこと言われたけど、痩せたら綺麗になれる要素があるからきつく言ったんだなと思うと、めちゃ頑張れる!
痩せてお礼を言っても、元々いじめっ子さんだから、きっと「え?そんなこと言ったかなぁ」って彼女なら言うと思う(笑)
:14/03/04 10:21
:CA005
:HQN7yEIM
#101 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
雪印6pチーズ(クリーミー)@こ
キャベツ千切り
砂肝
お煎餅@枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
今日はお腹いっぱいだから、甘いものは控えてみた。食べなくても平気なら無理して食べない!
:14/03/04 21:52
:CA005
:HQN7yEIM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194