カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#745 [カクレテナイモモジリor2]
9日【食べた物】
味あしD本
炊き込み御飯(茶碗A)
クリスピースナック@袋(244kcal)
ミルクレープ
肉まん@こ

【飲み物】
ボルビック

⏰:14/09/13 12:54 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#746 [カクレテナイモモジリor2]
10日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
味あしD本
あらびきウインナーAこ(181kcal)
肉まん@こ
直火焼きソーセージ(275kcal)

【飲み物】

⏰:14/09/13 12:58 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#747 [カクレテナイモモジリor2]
11日【食べた物】
味あしL本
直火焼きソーセージ(275kcal)
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗@)
牛肉@切れ
シフォンケーキ(ホール)1/8くらい
ウインナーA本
ゆでたまご(塩)@こ

【飲み物】

⏰:14/09/13 13:04 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#748 [カクレテナイモモジリor2]
12日【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
さといも@こ半
あらびきウインナーAこ(181kcal)
焼きそばパン1/3こ(207kcal)
八割そば1/2袋
ミルキー@こ

【飲み物】
烏龍茶


焼きそばパンは全カロリー表示

⏰:14/09/13 13:13 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#749 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりちゃんと選んだケーキのほうがうまい。

⏰:14/09/13 20:19 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#750 [カクレテナイモモジリor2]
ここ最近レコーディングしなくても平気でデブ卒業だと思って書き込まないでいたけど、気持ちがだらけている気がするので、やはり2月までやり込むことにする!

⏰:14/09/17 02:15 📱:au/CA3H 🆔:Uia1/gPE


#751 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ゆかりふりかけ
白米(茶碗E)
(ストロベリー)チョコレート@箱(248kcal)
ナホリタン約A皿分
しいたけ@枚
雪見だいふくAこ

【飲み物】
烏龍茶


チョコはコンビニに売ってるやつ。そしてナホリタンは作りすぎだし、食い過ぎ。
次の日にとっておけないのなら、食うなだな

⏰:14/09/19 10:57 📱:au/CA3H 🆔:2WSaEQzM


#752 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期だが、明日ジムで体重測定してきます。Dキロ増えていたらレコーディングに戻ってくるけど、A〜Bキロなら許容範囲なので、そのまま卒業する!

⏰:14/09/24 02:15 📱:au/CA3H 🆔:UtHNVmRM


#753 [カクレテナイモモジリor2]
>>654から、0.6キロくらい増えていたが、その間、定期的に歩きに行かなかったし、食べる量も普通に食べてしまっていたので、定期的に散歩を続けながらですが、ダイエットを卒業します。ありがとうございました。

⏰:14/09/25 00:23 📱:au/CA3H 🆔:PoWo71SY


#754 [カクレテナイモモジリor2]
たまにみにくるとダ板面白いね

⏰:14/10/08 00:59 📱:au/CA3H 🆔:pezH4Lfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194