カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#63 [カクレテナイモモジリ]
グーグータイムきました。日中コンビニのパスタサラダ食べたいから早めに買って食したいなぁと想像する。好きなもの食べられると思ったら今の時間は我慢できる自分がいる!進歩した!自分やったぞ!
ちなみに今は停滞期+ダイエットに向いてない期間みたいなので、出来るだけカロリーが変わらないようにひたすら頑張るしかない。3月入ってからだけど、痩せる時期に入るのが楽しみでしかたない!

⏰:14/02/27 00:49 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#64 [カクレテナイモモジリ]
女の子なんだから、情緒不安定になったり、体温が高くなって痩せにくくなったり、自分では思ってなくてもどうにもできないことあるから、うまくつきあっていくしかないんだよね。逆らえば倍になって反動がくるから、出来るだけうまく付き合える女の子になる!イライラの自分の書き込みも、楽観的な自分の書き込みも、気合い入れてる自分の書き込みも、あとで見返して自分の糧にしたい

⏰:14/02/27 02:49 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#65 [カクレテナイモモジリ]
また食べないで朝を迎えることができた!この積み重ね大事!出来そうなことはやる!無理したら反動くるな〜って思ったら無理さしない。

⏰:14/02/27 08:02 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#66 [カクレテナイモモジリ]
【訂正】
無理さしない

無理をしない

⏰:14/02/27 08:04 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#67 [カクレテナイモモジリ]
帰ってから裸でみてみた。おへそより上がまた少しぜい肉なくなってきた!おへそ周りはぜい肉と腹筋が一緒だから、ちょっと盛り上がってるけど、また痩せていきそうな見込みがあるぞ!

⏰:14/02/27 15:21 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#68 [カクレテナイモモジリ]
本当に頑張ったら頑張っただけ結果が出てくるんだね!どんどん皮が縮んできてる!停滞期本当にすごいな。腰とお腹の境界線が前よりずいぶんなくなってきた!この調子で頑張る!

⏰:14/02/27 15:34 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#69 [カクレテナイモモジリ]
何ヶ月ぶりに食べたかわからない、コンビニのパスタサラダ。油が多すぎて、スパゲティを途中でやめてしまった。

⏰:14/02/27 16:53 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#70 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
グリルチキンのパスタサラダ(433kcal)途中パスタ×
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
キャベツ千切り
手羽元A本
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶


本当に口にしたかったのは、パスタサラダのドレッシングだった。

⏰:14/02/27 20:59 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#71 [カクレテナイモモジリ]
体温が高いせいか、Hot烏龍茶飲んだだけで、背中から汗がたくさんでます!代謝が相当良いみたいです(笑)

⏰:14/02/27 22:05 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


#72 [カクレテナイモモジリ]
さっき自分の消費カロリー調べてきました!
全然動かない場合の1日の消費カロリーが約1700kcal
1日1000kcal摂取なら単純計算で10日くらいで@s痩せることになる計算
これからもゆっくりぜい肉減らす!頑張ります!

⏰:14/02/27 23:31 📱:CA005 🆔:fKZTg5e.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194