カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#628 [カクレテナイモモジリor2]
>>627普通の文章も書き込むこともできますが、キャラ立ちさせるためにわざとです(笑)これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(・ω・)

⏰:14/07/04 17:32 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#629 [カクレテナイモモジリor2]
カップ焼そば家族と半分こ。正直ご飯食べようか抜こうか迷っていたから、よかった!こないだ一口あげたらハマったらしい(笑)好きなものは我慢しないが、量はセーブする。ストレスレス!!

⏰:14/07/04 19:15 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#630 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
あらびきウインナー@こ(91kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
お好みソース味焼そば1/2こ(283kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
お味噌汁(なす 青唐)

【飲み物】



旨だし在庫なし!アザができ始めたから、あわててアーモンドフィッシュを買ってきて食す(笑)
希望の体重になっても脳みそに覚えさせるダイエットしなきゃいけないからな、そう考えると、まだまだ長いな。
安定してダイエット終了だからな。短期間はリバしやすい。定着させないと脳みそが元の体重に戻そうとする。
このスレ始めた2月にはガリと美容の中間で体重止めて、脳みそにインプットさせるは!

⏰:14/07/05 08:20 📱:CA005 🆔:D8XjiE/o


#631 [カクレテナイモモジリor2]
ゴマキが160センチで43キロだと?自分が同じ目指すなら30キロ台…ブログとかで見せたいならそれでいいかもしれないが、実際はガリ分類だろうな。自分は見た目健康的なのが理想だからな!

⏰:14/07/05 08:42 📱:CA005 🆔:D8XjiE/o


#632 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
おとなのふりかけ(うめゆかり)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
あおさ味噌汁@杯
とびっこA貫(95kcal)
茶碗蒸し2/3こ(194kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)

【飲み物】
いろはす


はま寿司に行った!茶碗蒸しは少し分け合ったけどカロリー全表示。
デブの時には必ず締めにミルクレープ(笑)ミルクレープは一時期毎日スーパーで探してでも食していた(笑)帰ってから食したピノは1/10のカロリー。夜遅くなろうが、どんな時間だろうがミルクレープ食すよりはマシだろうな(笑)
寿司はマヨネーズやあぶりチーズが入っているのを5皿以上食べていたからな!
それだけで1日の消費カロリー。まあカロリー過多だわな。それ考えたら正直締めなんか食えないだろ!デブはなにも調べないで欲望のまま食うからその体型を維持することになる。

⏰:14/07/06 08:20 📱:CA005 🆔:p2yvVs2I


#633 [カクレテナイモモジリor2]
金を持たずに水だけもって出かける。使わなくてすむし、腹減っても家に帰らないと、どうにもならないからな。

⏰:14/07/06 10:59 📱:CA005 🆔:p2yvVs2I


#634 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
納豆1/2パック
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
豚生姜焼き(20g)
チョコAこ(72kcal)
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
山形の旨だし(スプーンA)
豆腐(82kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
お煎餅D枚(小袋)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
いろはす


ソーセージおにぎりマヨをくりぬいて食す!
豆腐でやめるつもりが…食べたい期!これからの一週間は減量ダイエットはやらない、やったら脳みそが栄養ないからって痩せにくい体にするからな!
脳みそ騙してイライラ期と食べたい期をうまくコントロールする!あと3ヶ月耐えて今の体重を脳みそにインプットさせるは!やることはやる!

⏰:14/07/07 13:04 📱:CA005 🆔:gUjVCtWo


#635 [カクレテナイモモジリor2]
昨日から納豆が賞味期限切れて焦ってる(笑)身体にいいからといって買いだめしても納豆に飽きちゃったらこうなるんだよな…もう少し頭使って食材買わないとな!

⏰:14/07/07 13:30 📱:CA005 🆔:gUjVCtWo


#636 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
ピノバニラAこ(62kcal)
お煎餅(小袋)Dこ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
(セブン)もちふわパンケーキ@枚(219kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
あらびきウインナーBこ(183kcal)
ぶりかま

【飲み物】
いろはす


パンケーキをもらう。あとでカロリー調べたら詰んでた。@枚でこれだからな、一袋にA枚入りだから相当なカロリーだは〜!
もらいもの、とんでもなさすぎだは!

⏰:14/07/08 07:55 📱:CA005 🆔:WOt6tFd6


#637 [カクレテナイモモジリor2]
彼女がダイエット中の自分のために考え抜いてくれた、すばらしいお土産!カルパス!カルパスがダイエット中にたべても問題ないおやつだってことを調べた上で、お土産にしてくれた!涙でた!食べ過ぎはよくないが、気持ちが嬉しすぎた!B本しっかり食うは(笑)

⏰:14/07/08 13:02 📱:CA005 🆔:WOt6tFd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194