カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#624 [カクレテナイモモジリor2]
本当に美味いものは素材の味だけで美味いと感じた!シンプルなもののほうがいい。ジャンク脳もまだ変わらんが、できるだけシンプルなものにまた挑戦していく!やることはやる!体型を自在にコントロール出来るようにする!

⏰:14/07/03 05:42 📱:CA005 🆔:Mp58LTtY


#625 [カクレテナイモモジリor2]
お葬式恒例!目上の方からのお菓子攻撃!結構ダメージを食らった!昨日で痩せたことを知った親戚からの…○○ちゃん〜半分こしよ〜。○○ちゃんこれ食べる?
全部女性!裏はないと思いたいけど洗礼怖いな!
まあ、洗礼以外はセーブできたから、よしとする!話すほうに口を動かして、できるだけ紛らわした!たくさんの人がダイエット方法聞いてきたけど、社交辞令だから絶対やらない(笑)嘘つくの大嫌いだから、カップ焼そばも食べてるし、31も食べてると話したが、本気出さなきゃ減量できないだろな?

⏰:14/07/04 05:25 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#626 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり1/3
源氏パイ@枚
さといも@こ
キャベツ千切り
お吸い物(みつば 麩@)
こしあん饅頭@こ
フルーツトマト@こ
あらびきウインナー@こ(91kcal)

【飲み物】
お茶
烏龍茶
日本酒(おちょこ@)


テリーヌを食したかったが、家に帰ってカロリーがわかるウインナーを食した!
自分が揚げ物の付け合わせのキャベツ千切りにレモンを軽くかけて食しはじめたら…みんな食べ始めた(笑)

⏰:14/07/04 07:58 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#627 [体重なんか言えません]
〜だは!
これってわざと?じゃなかったら間違えてるよ。
〜だわ!だよ。

⏰:14/07/04 14:44 📱:iPhone 🆔:67zAEh/o


#628 [カクレテナイモモジリor2]
>>627普通の文章も書き込むこともできますが、キャラ立ちさせるためにわざとです(笑)これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(・ω・)

⏰:14/07/04 17:32 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#629 [カクレテナイモモジリor2]
カップ焼そば家族と半分こ。正直ご飯食べようか抜こうか迷っていたから、よかった!こないだ一口あげたらハマったらしい(笑)好きなものは我慢しないが、量はセーブする。ストレスレス!!

⏰:14/07/04 19:15 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#630 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
あらびきウインナー@こ(91kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
お好みソース味焼そば1/2こ(283kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
お味噌汁(なす 青唐)

【飲み物】



旨だし在庫なし!アザができ始めたから、あわててアーモンドフィッシュを買ってきて食す(笑)
希望の体重になっても脳みそに覚えさせるダイエットしなきゃいけないからな、そう考えると、まだまだ長いな。
安定してダイエット終了だからな。短期間はリバしやすい。定着させないと脳みそが元の体重に戻そうとする。
このスレ始めた2月にはガリと美容の中間で体重止めて、脳みそにインプットさせるは!

⏰:14/07/05 08:20 📱:CA005 🆔:D8XjiE/o


#631 [カクレテナイモモジリor2]
ゴマキが160センチで43キロだと?自分が同じ目指すなら30キロ台…ブログとかで見せたいならそれでいいかもしれないが、実際はガリ分類だろうな。自分は見た目健康的なのが理想だからな!

⏰:14/07/05 08:42 📱:CA005 🆔:D8XjiE/o


#632 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
おとなのふりかけ(うめゆかり)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
あおさ味噌汁@杯
とびっこA貫(95kcal)
茶碗蒸し2/3こ(194kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)

【飲み物】
いろはす


はま寿司に行った!茶碗蒸しは少し分け合ったけどカロリー全表示。
デブの時には必ず締めにミルクレープ(笑)ミルクレープは一時期毎日スーパーで探してでも食していた(笑)帰ってから食したピノは1/10のカロリー。夜遅くなろうが、どんな時間だろうがミルクレープ食すよりはマシだろうな(笑)
寿司はマヨネーズやあぶりチーズが入っているのを5皿以上食べていたからな!
それだけで1日の消費カロリー。まあカロリー過多だわな。それ考えたら正直締めなんか食えないだろ!デブはなにも調べないで欲望のまま食うからその体型を維持することになる。

⏰:14/07/06 08:20 📱:CA005 🆔:p2yvVs2I


#633 [カクレテナイモモジリor2]
金を持たずに水だけもって出かける。使わなくてすむし、腹減っても家に帰らないと、どうにもならないからな。

⏰:14/07/06 10:59 📱:CA005 🆔:p2yvVs2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194