カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#611 [カクレテナイモモジリor2]
またきやがったか(笑)言いたいだけの貧相ガリは食わないダイエットだろ(笑)今やったらガリになっちゃうからな(笑)
それか痩せない糞デブの僻みか?まあいいや、デブって言われるほうがこっちもモチあがるしな(笑)
:14/07/01 16:15
:CA005
:tiPuZwXc
#612 [カクレテナイモモジリor2]
今からカップ焼きそばを食す!チョコもAつ食すぞ!こっちは余裕だからな(笑)
:14/07/01 16:44
:CA005
:tiPuZwXc
#613 [カクレテナイモモジリor2]
ゆでたまごをシンプルに塩で食す!美味すぎた!
:14/07/01 18:09
:CA005
:tiPuZwXc
#614 [カクレテナイモモジリor2]
あいつ自演ワロタわ。煽りたいだけじゃないかよ(笑)
:14/07/01 19:15
:CA005
:tiPuZwXc
#615 [カクレテナイモモジリor2]
ありゃ減量ダイエット前に性格改善しなきゃ無理だな。本当にかわいそうすぎるな。
:14/07/01 19:22
:CA005
:tiPuZwXc
#616 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す!そば湯が美味すぎた!いい素材だとシンプルが美味い!
:14/07/01 19:28
:CA005
:tiPuZwXc
#617 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板にスレ立てしている時点で、私はデブですって言っているようなもの。煽りが怖いから、事細かにかかなくなって、最終的に無言でやめていく。本当に変わる気がある奴はそんなことがあっても、やめないんだわ。ちゃん計算して続けた者だけが理想の身体を手に入れることができるんだわ。
:14/07/01 22:27
:CA005
:tiPuZwXc
#618 [体重なんか言えません]
言っとくけどいくらデブが痩せても
ブスは変わらんよ
:14/07/02 01:49
:iPhone
:2EjykSTQ
#619 [体重なんか言えません]
筋肉作るのにたまごが大事
バカ?
素人やん
:14/07/02 01:51
:iPhone
:2EjykSTQ
#620 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
お好み焼きソース焼そば(566kcal)
チョコAこ(72kcal)
ゆでたまご(塩)
八割そば1/4袋(ネギ 生姜)
【飲み物】
ボルヴィック
カップ焼そばを食べたかったから食した!
後悔はしない!
2週間前と体重変わってないから、とりあえずモデル体重目指すは!
高み目指して誰にも文句言わせない!このスレを始めた来年の2月頃にはモデル体重キープして安定してるようにやりこむは!もう一回ガリメニューでやるわ!正直ダイエット終了間際でキープする事で迷ってたからな(笑)
いい目標くれたからな、感謝するべきだな(笑)
:14/07/02 06:41
:CA005
:A/kAqxYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194