カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#597 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
キャベツ千切り
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
ミニシュー@こ
ハムカツ(ソース)1/2枚
食パン@枚
つぶつぶいちごポッキー@袋(92kcal)
お味噌汁(ネギ なすD)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
チョコ@こ
【飲み物】
ボルヴィック
お腹空いて食べてしまおうかと思ったが、食べない気持ちをしっかりもったら、眠れた!空腹でも眠れることを忘れていた。
:14/06/30 07:05
:CA005
:wlffKfEw
#598 [カクレテナイモモジリor2]
裸を鏡で見てみる。腰回りのぜい肉が少しだけなくなった気がするぞ!洋なし型とはもう言わせない!あとは太ももの一番太いところを痩せさせなきゃいけないな!
:14/06/30 09:49
:CA005
:wlffKfEw
#599 [カクレテナイモモジリor2]
>>45当時の書き込み通りになったな、よかったな!たまに読み返すけど笑えるわ。当時の必死な出来事も笑えるようになったってことだ。
:14/06/30 09:57
:CA005
:wlffKfEw
#600 [カクレテナイモモジリor2]
:14/06/30 12:09
:CA005
:wlffKfEw
#601 [カクレテナイモモジリor2]
今日は白米食べ過ぎた。他のを食べないようにしなきゃな。
:14/06/30 13:44
:CA005
:wlffKfEw
#602 [カクレテナイモモジリor2]
普段マックにいかなそうな針金女子高生がマック買って歩いていった。正直うらやましかった!針金の脚!もしかしたら目指したいところはそこかもしれないな…一歩間違えたら貧相に…怖いわ。
:14/06/30 17:00
:CA005
:wlffKfEw
#603 [カクレテナイモモジリor2]
調べてみたら、もう食べたい期に入っていた!我慢はしないが、量はできるだけ食べないように頑張るか!
:14/06/30 21:06
:CA005
:wlffKfEw
#604 [カクレテナイモモジリor2]
月末のお決まりの台詞がそろそろ…(笑)
:14/06/30 21:19
:CA005
:wlffKfEw
#605 [カクレテナイモモジリor2]
自分しか自分を綺麗にできませんよ。努力しただけ自分に帰ってくるんだよ。筋トレさぼったり、自分でカロリー調べなかったり、そういうだらしない積み重ねが糞デブを作る。
ゆるくでもいいから、筋トレしたり、自分が口に入れている物のカロリーを何気なく気にしてみたりしろ!自分が1日にどれくらいカロリー消費しているか、ため込んでいるのか、一回調べろ。人に頼ってデブ同士で傷のなめあいするな。結局お互いに地獄みるだけだからな。
:14/07/01 09:01
:CA005
:tiPuZwXc
#606 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
お煎餅E枚
大福(259kcal)
かんぴょう巻きCこ
塩ラーメン1/2食(189kcal)
青唐(レンゲ@)
あらびきウインナー(91kcal)
チョコチップクッキーA枚(76kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
大福まで食べて、何で今日は食べ過ぎてるのか調べてみたら、食べたい期…
ため込む期間は無理にダイエットしない。ストレスニキビとか嫌だからな。
この時期はデトックス狙いで行くか…やることはやる。
:14/07/01 10:08
:CA005
:tiPuZwXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194