カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#578 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ベイクRこ(437kcal)
コアラのマーチ1/3袋(71kcal)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ほうれん草バターソテー
サーロインステーキ(80g)
ヒレステーキ(100g)
ハプリカ1/6こ
ポテトEこ
パリッテ(252kcal)
お煎餅(小)E枚
【飲み物】
水
ステーキを食したが、甘いものが食したくなり、ベイク、パリッテ、お煎餅と最終的にしょっぱいものをドカ食いしてしまった。
ちゃんと白米食べないとこれはお菓子に走るな!わかりきったことだが、白米に飽きてしまったので、何か考えないとだめだな!
:14/06/25 16:12
:CA005
:xHF6Um9s
#579 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
風があるが、日射しが強かった!水を持って公園を歩く!無理しない程度に歩く。やりたくなくなったら太るだけだからな!
:14/06/25 16:24
:CA005
:xHF6Um9s
#580 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お煎餅(小)@枚
八割そば2/3袋(ねぎ 生姜)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
セボンスターチョコ@こ(10g)
キャベツ千切り
あらびきウインナーD本(452kcal)
お味噌汁(なめこ 豆腐 ねぎ)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
ひとくちこしあん大福Aこ
【飲み物】
いろはす
:14/06/26 07:02
:CA005
:T/8QKEHk
#581 [カクレテナイモモジリor2]
ウインナーだが、ポークビッツに飽きてきてる!がっつりウインナーを食した!
今日は水もって歩くぞ!
:14/06/26 07:49
:CA005
:T/8QKEHk
#582 [カクレテナイモモジリor2]
おなじものを食べ続けたら飽きるな。適度に外して食事できたらいいんだがな!どうにか考えて食さなきゃな
:14/06/26 08:13
:CA005
:T/8QKEHk
#583 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
あらびきウインナーB本(270kcal)
ませご飯(茶碗@)
マーブルチョコレートCこ
つけ麺(ねぎ 刻みチャーシュー なると メンマ)
草もち@こ
のり巻き@こ(かんぴょう)
お米スティック(明太子味)2/3(157kcal)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
出かけついでに食べ過ぎてしまった。車でガツガツ!運転しながらガツガツお菓子食したら意味がないだろ!これはまた太るな(笑)
:14/06/27 08:23
:CA005
:2avjCEJg
#584 [カクレテナイモモジリor2]
もう多少食べてもたくさん歩くから、太らない。運転して脚パンパンでも、ケアすれば細いままだけど、裸どころか脚を出すのをためらってしまうは。糞デブからずっとズボンだ!水着着る心構えが全然出来てない…
:14/06/27 08:35
:CA005
:2avjCEJg
#585 [カクレテナイモモジリor2]
今日だけ半日断食挑戦するか!やるは!3時以降でおにぎりか優しい食べ物を食すぞ!自信つくまでもっと細なるは!
:14/06/27 08:43
:CA005
:2avjCEJg
#586 [カクレテナイモモジリor2]
歩きまくっていて、全然食べられなかった…歩いていると意外に食べない。水でいけるな!とりま家につくまではご飯なし。米を食したい。
:14/06/27 18:25
:CA005
:2avjCEJg
#587 [カクレテナイモモジリor2]
今日は細い人がたくさんいるところで水を持って歩きながら目を養う!ガリ子ばかり目で追ってしまう!ガリ子は嫌だが、あと少しは痩せたい!
相変わらず有名なパンケーキ屋さんはデブばかり。あとは細い人とデブの組み合わせ。完全引き立て役じゃないか!怖いわ。
:14/06/27 23:50
:CA005
:2avjCEJg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194