カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#558 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子のほうが多くなったら意味ないだろ。忘れてガッツリ食すところだったんじゃないか。見直しして気づけてよかったんじゃないか?レコーディング最高だな!

⏰:14/06/20 06:47 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#559 [カクレテナイモモジリor2]
デトックスも薬に頼らないのが普通だからな。やっぱりドカッと一食分は食べないとだめだな。食べるなら、さっぱりしたそばが食べたい。

⏰:14/06/20 09:11 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#560 [カクレテナイモモジリor2]
>>416の生き物に買いだしにいったら出くわした!きっと常にTシャツとジャージだろう。脚が閉じることができないかんじだった。あれはつらい。

⏰:14/06/20 16:59 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#561 [カクレテナイモモジリor2]
ラジオで準ミスユニバース西内ひろさんのありがたいお話を聞いたが、甘いもの食べたくなったら、手作りスクラップブックみて紛らわすって言ってたけど、いやいや、量は食べないにしても、少しは食べるだろ〜って思ったな。スクラップブックだけではなぁ。

⏰:14/06/20 18:39 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#562 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンA)
大人のふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗B)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
アーモンドフイッシュ(小袋)
叙々苑キムチB枚
ベジたべるBこ
ポークビッツBこ(32kcal)
食パン1/2枚(雪印北海道バター)
笹かまぼこ1/3こ
ざるそば1/4袋(ネギ 生姜)

【飲み物】



ざるそばはデトックス用!他もいろいろ少なく食した!脳みそ騙して停滞期に持ち込まないようにしなくちゃな!ただ摂取カロリーが消費より上回ったらやばいから、それだけを気をつける!!

⏰:14/06/21 05:28 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#563 [カクレテナイモモジリor2]
身体が縮んでデブに見えるが、前も経験済み。落胆はしない。体重は減っているからボディメイクを頑張ればいいだけ。体重増えても筋肉ならいいや。

⏰:14/06/21 05:57 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#564 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!いろいろ食してやるぞ!

⏰:14/06/21 09:48 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#565 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびを大福にした。ごほうび食した後に明日食べにいく予定とか入るのはテロすぎる。

⏰:14/06/21 20:46 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#566 [カクレテナイモモジリor2]
食べると腹が膨らむのは仕方がないが、デブに見える。腕と腹の間もずいぶん隙間が出来たが、やっぱり腹が膨らむと太ってみえる。目が厳しい目になってるな(笑)

⏰:14/06/21 21:05 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#567 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
叙々苑キムチC枚
白米(茶碗@)
ベジたべる1/4袋(23kcal)
さやえんどう1/2袋(62kcal)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
食パン1/2(雪印北海道バター)
タン塩レモン(120g)
お味噌汁(ネギ わかめ じゃがいもD)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
(ごほうび)大福@こ(259kcal)

【飲み物】



週末だから、朝からキムチ!結局出かけたが…旨すぎた!また買う!
今日は間食を除いたら、数が少ないが、量を食べたほうだ。
ごほうびの大福はお腹いっぱいになった!たまに和菓子ごほうび出来そうなときはやってみる。

⏰:14/06/22 03:23 📱:CA005 🆔:zb32a95.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194