カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#540 [カクレテナイモモジリor2]
もうTRFブーム去っただろな(笑)続けられなくちゃ意味ないだろ!

⏰:14/06/17 07:25 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#541 [カクレテナイモモジリor2]
>>490から体重どれだけ減っているか楽しみだわ。普通ならむくみ期と食べたい病で肥えてるはずだからな(笑)維持食がちゃんと出来ているか試されるよな(笑)

⏰:14/06/17 12:29 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#542 [カクレテナイモモジリor2]
今日は痩せているお姉さんがマック買ってた。あの量は単品だな。

⏰:14/06/17 17:30 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#543 [カクレテナイモモジリor2]
馴れ合いwwもはや夏間近だからダイエット板が流行ってきてるからかまってくださいパターンだな。増量ダイエット〜

⏰:14/06/17 17:52 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#544 [カクレテナイモモジリor2]
デトックス用で2日起きくらいで普通食にするか!何日もデトックス出来ないままだと身体かなりヤバイは(笑)

⏰:14/06/17 17:54 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#545 [カクレテナイモモジリor2]
パスタとうどんとそばでローテーション組んでみるか。失敗したらまた変えればよろし

⏰:14/06/17 17:58 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#546 [カクレテナイモモジリor2]
ずっと禁酒していて、お酒を飲みたい病が出てきた!水と一緒におつまみのプリングルスを食らって飲んでる気分に浸る。
理性働いて半分くらいに制限できたな。デブは酒飲んでたなら、まるまるプリングルス一缶とそれ以外にもおつまみ食うからな。

⏰:14/06/17 22:22 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#547 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗C)
ピノバニラAこ(62kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ぶりかま
釜玉うどん1/2玉
プリングルス(クラシックピザ)S枚
ピノチョコ@(33kcal)
ピノアーモンド@(32kcal)

【飲み物】



デトックスも出来た!ぶりかまは分けて食した!ぶりかまで酒のみたい病がでたが、間食だけで済ませた!酒飲んだらデブはこの間食以上に食すだろ(笑)つまみ→酒→つまみのローテーションだもんな(笑)
酒飲んだら脳みそ麻痺するからな。減量ダイエット中はもちろん禁酒だろ。

⏰:14/06/18 08:18 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#548 [カクレテナイモモジリor2]
今日は歩きに行く!体重も把握する。痩せ期前の維持が出来てるか不安なところもあるが、デトックスしたし、これから痩せ期になるから、逆に楽しみだ!

⏰:14/06/18 08:23 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#549 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>490から0.6キロ減。あんなに食べてるのにな(笑)これから痩せ期だからあと1キロ減くらいで維持食に切り替えるは。

⏰:14/06/18 11:50 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194