カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#492 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムだ…昨日はここで食したから、朝はできるだけ食さないようにする。ストイックな時に出来ていたんだから、今日も出来る!やらなかったら、やらないだけ自分に返ってくるんだからな!
デブに戻ってしまったら、痩せようと頑張った期間の自分に本当に失礼すぎる!!!

⏰:14/06/05 07:25 📱:CA005 🆔:QonBtRUg


#493 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
食パン@枚(こんがりチーズ)
U.F.O.スパイシーグリルチキン味(522kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ボークビッツSこ(204kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)

【飲み物】



カップ焼きそばは食べたいから食べた!
そのあとにイライラでボークビッツを食した!まだボークビッツだからいいが、イライラで食すのをやめなきゃ、本当にリバする!それがリバの原因。

⏰:14/06/06 07:21 📱:CA005 🆔:8XlgR7Es


#494 [カクレテナイモモジリor2]
ストイックすぎで、全く食べたい物を食べないのはよくない。ただ毎日継続で食すのはout!毎日カップ焼きそばとか、毎日お菓子@箱全部とか@袋全部とかな(笑)
なぜ@こに出来ないんだろうか…なぜ皿に分けて食せないのか。デブだからでしょうね。

⏰:14/06/06 07:31 📱:CA005 🆔:8XlgR7Es


#495 [カクレテナイモモジリor2]
山形のだし旨いだろ、野菜だからな。ただし白米の食い過ぎは注意だ。少なく食せよ(笑)

⏰:14/06/06 09:35 📱:CA005 🆔:8XlgR7Es


#496 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
オニオンスープ(粉チーズ)
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ホルン@こ(38kcal)
めだまやき(醤油)
ボークビッツCこ(41kcal)
うどん@玉(梅 ネギ しょうが)
パリッテ1/2(126kcal)

【飲み物】



アイスを大体半分残すことができた!前は最後まで食さないといられない糞デブだったし、足りなくてプリン追加したり、スナック菓子追加したりしてたな(笑)

⏰:14/06/07 01:15 📱:CA005 🆔:UEDCb7ZE


#497 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびケーキ!残りのパリッテも食す!ごほうびの日は食べたいものを食す!
むくみ期で食べたい病だが、平日にできるだけドカを持ち込まないようにする!

⏰:14/06/07 10:16 📱:CA005 🆔:UEDCb7ZE


#498 [カクレテナイモモジリor2]
体重がみたことない数字なのに、座ると腹がダルダルしてるな。足も太い。前よりは痩せているはずだが、やっぱり体脂肪とかむくみで太って見えるんだろうな。

⏰:14/06/07 16:11 📱:CA005 🆔:UEDCb7ZE


#499 [カクレテナイモモジリor2]
よく考えたら、毎週ごほうびケーキを食べているのにダイエット成功しているのってすごいよな。ケーキ食べても簡単には太らないことがわかったわ。太っているのは食べ過ぎで動かないからでしょうね。

⏰:14/06/07 19:10 📱:CA005 🆔:UEDCb7ZE


#500 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形のだし(スプーンE)
白米(茶碗B)
パリッテ1/2こ(126kcal)
(マック)ポテトS1/3(83kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
ほたて粥(茶碗@)
玉子焼き端っこBこ

【飲み物】



ごほうびなので、食べたいものを食す!
山形のだし在庫なし!マックのポテトSを@こだけ持ち帰って、家族みんなで分けた!できることはする!
ほたて粥うまく作れた!少なく食す!
運動会用の玉子焼きも売ってるみたいにできた!端っこ旨すぎた!
今日は身体が卵を欲している(笑)玉子焼き食べたら夜何にも食べなくても大丈夫になったな!

⏰:14/06/08 07:40 📱:CA005 🆔:bjq6.JlU


#501 [カクレテナイモモジリor2]
もう少しで美容体重!ここからが勝負所だな!巨デブの頃には想像つかなかった数値!モデルになるわけじゃないから、ガリガリはめざさない。ゆる本気。でもどこまで痩せられるか1回高みを目指してみたい気もするな。

⏰:14/06/08 07:50 📱:CA005 🆔:bjq6.JlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194