カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#479 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
おにぎり海苔1/2枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり 鮭青菜)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
アイカツハンバーグ@こ
【飲み物】
ボルヴィック
:14/06/01 14:32
:CA005
:owsVDBzw
#480 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
味噌焼きおにぎり(梅)@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
まぜごはん(茶碗@)
【飲み物】
いろはす
今日は病院帰りにお惣菜屋さんでまぜごはんと味噌焼きおにぎりを購入!デブの頃は買った直後に全部バクバク食してたが、今は家に持って帰り、器に移し替えて、空腹時に食せるようになった。本当に味わって食べる喜びを感じることが出来て幸せだと思う。
アイスについては去年デブで過ごしていて、毎日プリンアイスAことかがザラだったので、今年は本当に本気で注意して生活しなくてはいけない!まるまる@こじゃないのが救いだ!全く食べないのもストレスになるから、とりまピノ投下で過ごしてみる。我慢出来なければ、ハーフで食す!前が異常だっただけだ!
:14/06/02 01:11
:CA005
:eVgrK9CI
#481 [カクレテナイモモジリor2]
【1時間walking完了】歩きにいったら、体が軽い!どこまでもいけると思って歩きまくったら、1時間以上歩けた!
:14/06/02 17:12
:CA005
:eVgrK9CI
#482 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空きすぎて腹痛だ!!たまご粥を食す!しかし作りすぎた…
:14/06/02 17:20
:CA005
:eVgrK9CI
#483 [カクレテナイモモジリor2]
小食は不幸じゃない、リハビリなんだよなむしろ小食のほうがデブの頃より食材と向き合ってる。バカバカ食べ物口に入れて、腹がパンパンになって苦しむほうが不幸だな(笑)
:14/06/02 17:27
:CA005
:eVgrK9CI
#484 [カクレテナイモモジリor2]
あまり食べないのに太るってやついるけど、太ってるやつは食ってんだよ。
…全くその通りだわ、普通に身体の声を聞いてから食せば体重増えることはないな。先月食べ過ぎたと思っていたら@キロ痩せていたわけだしな(笑)
:14/06/02 20:53
:CA005
:eVgrK9CI
#485 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
砂肝
たまご粥(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
おとなのふりかけ(海苔たまご)
白米(茶碗@)
うどん(茶碗@)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
【飲み物】
水
アイスとソーセージおにぎり止めたいと思うが、やめたらもっとストレスかかりそうだから食した!ソーセージおにぎりは真ん中のマヨをくりぬく!これでもかってほど、たくさんマヨ入ってる。だからカロリー高いんだわ。
:14/06/03 04:44
:CA005
:3rIi7EYQ
#486 [カクレテナイモモジリor2]
今日鏡で身体を横からみてみたら、太ももが少し痩せていた!だいたい1/4くらい。お尻と太ももが肉眼で分かれてるのがわかるようになった!前は太ももとお尻の区別など出来なかった!このまま続ける!もうすぐ水着着れそうだ!
目標の体型!もう少し! [jpg/15KB]
:14/06/03 09:35
:CA005
:3rIi7EYQ
#487 [カクレテナイモモジリor2]
あなたは太りやすい体質じゃなくて、太りやすい性格でしょ(笑)
自分は今日も1日だけ頑張ってみるは。ストイックにはしない。ドカするから。ちょうどよくを本気で頑張るは。
:14/06/03 10:49
:CA005
:3rIi7EYQ
#488 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
ピノバニラ(31kcal)
(セブン)あらびきソーセージステーキ@枚(148kcal)
はるさめスープ(たまご にんじん たまねぎ)
【飲み物】
水
デブは食べ物依存症。アル中、ヤク中、ギャンブル狂などと同じ。
:14/06/04 06:13
:CA005
:NSqJbQLc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194